LOVE×2トーーク!Ⅶ

【ポチっとな】アイコンを押すだけで、ヲタの輪を広げることができます。

MCを務める、ゴルモゴンとゲストの皆様とのフリートークページです!
NGT48中心に、AKBグループの話題で盛り上がりましょう(*ノωノ)

このスレも第7弾を迎えることとなりました!
どんなコメントでも、スレ主が熱くお答えします。
皆様の熱い思いをぶちまけましょう!
名前は入れなくても、コメントのみの匿名投稿もできますので、初見さんでも気兼ねなくコメントをお書き下さい!
晴れていても、雨が降っていても、荒らしはなしでお願いします。

 

“LOVE×2トーーク!Ⅶ” への1,006件の返信

  1. #ナマ+トク
    #NGT48な時間

    地上波で放送してくれよ!(゚д゚)

    • #THE MUSIC DAY

      坂道ばっかりでおもしろくないやい(`・ω・´)

      • #乃木坂46

        Route 246なら聴いてみたい(`・ω・´)

    • #NiziU
      #ガールズグループ

      …ダメだわ…僕には合わんのよ(・´  )

    • #ヘビロテ
      #AKB48
      #THE MUSIC DAY

      ゆいゆい無双ぢゃねーか(n‘∀‘)η

    • #乃木坂
      #堀未央奈

      一瞬…さくチャンがいるのかと思ってしまう…一瞬だケド(`・ω・´)

  2. #ショートカット
    #安藤千伽奈

    外ハネかわいいー(゚∀゚≡゚∀゚)

    • #ショートカット
      #安藤千伽奈

      40㎝切ったのかよ…

      …ほしいな(゜゜)

  3. #NMB48
    #大阪城ホール

    行ったことのない箱はそそるのよん♪(`・ω・´)

    • #吉田朱里
      #次世代選抜
      #10th Anniversary LIVE

      ホームに動きがないなら、そっちの選択をせなならんのよ(`・ω・´)

  4. #5th劇場盤
    #オンラインおしゃべり会

    いよいよ始まるね♪(`・ω・´)

  5. #コンシェルジュ
    #幸運の女神

    結局オンラインで開催かよ(・´  )
    モチベーション下がるわ(・´  )

    どうせ、そんなことだろうと思ったケドさ(・´  )

  6. #17thシングル
    #23rdシングル

    新曲聴きたいんだよね(`・ω・´)

    ワロタピーポーも聴きとうなってきた(`・ω・´)

  7. #アホガール
    #Green Flash

    誰も知らなくて草wー( ゚∀)

  8. #機材トラブル
    #オンラインおしゃべり会

    …顔認証も申込みも済んで、あとは当日を迎えるだけなのにさ…

    不安になるだけやろー!(`;ω;´)

    • #オンラインおしゃべり会

      不安過ぎて草wー( ゚∀)

      ちぃかみゅーみゅーで練習しとけばよかったんだなも(_ _)

  9. #SHOWROOM
    #柏木由紀 寝ても覚めてもゆきりんワールド ~オンラインでも夢中にさせちゃうぞっ~

    配信プラットホームがSHOWROOMなのに、何でそんなに高いのよwー

    …でも、迷ってる( ゚∀)

  10. #高田駅
    #佐藤海里

    来るなら言えよー!!( ゚д゚)

  11. #佐藤海里
    #56thシングル
    #オンラインお話し会

    参加してないケド…
    うれしい━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

    • #シースルー
      #オフショルダー
      #佐藤海里
      #オンラインお話し会

      うれしいね(゚∀゚)

      参加したかったわ(_ _)

  12. #セミロング
    #對馬優菜子

    かわいいー(゚∀゚≡゚∀゚)

  13. #安藤千伽奈
    #對馬優菜子

    髪を切ったせい?
    大人っぽい(´・ω・`)

  14. #フォトログ
    #佐藤海里
    #妙高高原駅

    上越妙高駅と二本木駅に絶対行ってるわな(_ _)

    言えよー!(゚д゚)

  15. #佐藤海里
    #オンラインお話し会

    『オンラインおしゃべり会』に向けてモチベーションが上がった~(゚∀゚)
    ヒゲも伸びてる~(゚∀゚)

    出禁になったら草やな( ゚∀)

    • #SHOWROOM
      #ゆきりんワールド

      勢いでチケット買ってしまいそうやな( ゚∀)

    • #プレゼント
      #佐藤海里

      届いてることを確認できてよかったわ(`・ω・´)

  16. #アオーレ長岡
    #アルビレックスbb

    もう少し早く出演メンバー発表してほしかったな(`・ω・´)

  17. #生誕T
    #佐藤海里
    #オンラインおしゃべり会

    …袖を通すときがきたのよ( `・ω)

  18. #佐藤海里
    #オンラインおしゃべり会

    初めての『オンラインおしゃべり会』ありがとうございました(`・ω・´)

    favorite memberに会えたー♡♡( ゚∀)

    • #タイムラグ
      #マイク付きワイヤレスイヤホン
      #オンラインおしゃべり会

      かいりがカクカクしてたわ(`・ω・´)

      いろいろレポート聞いてたんだケドね…次回は用意しよう(`・ω・´)

    • #佐藤海里
      #オンラインおしゃべり会

      かいチャンとのおしゃべり会(握手会)は初めて…みたいなもんやケド…いいコやね(`・ω・´)

      …誰かサンとは大違いやッ( ゚д゚)

    • #剥がし
      #タイムラグ
      #おしゃべり会レポート

      タイムラグがあるから躊躇しないで、こっちからガツガツしゃべったほうがいいね(`・ω・´)

      時間になりと、あっさりと剥がされる(切られる)(`・ω・´)

    • #佐藤海里
      #おしゃべり会レポート

      1枚15秒ッテ聞いてたケド、10秒くらいだったと思うな( `・ω)

      お礼言われたり…ツッコまれたり…しゃべれてよかったんだなも( `・ω)

    • #宿願
      #佐藤海里
      #オンラインおしゃべり会

      認知もらいましたー!♡♡( ゚∀)

      …たぶん( ゚∀)