LOVE×2トーーク!Ⅶ

【ポチっとな】アイコンを押すだけで、ヲタの輪を広げることができます。

MCを務める、ゴルモゴンとゲストの皆様とのフリートークページです!
NGT48中心に、AKBグループの話題で盛り上がりましょう(*ノωノ)

このスレも第7弾を迎えることとなりました!
どんなコメントでも、スレ主が熱くお答えします。
皆様の熱い思いをぶちまけましょう!
名前は入れなくても、コメントのみの匿名投稿もできますので、初見さんでも気兼ねなくコメントをお書き下さい!
晴れていても、雨が降っていても、荒らしはなしでお願いします。

 

“LOVE×2トーーク!Ⅶ” への1,006件の返信

  1. #NGT48
    #3期オーディション

    キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!

    • #NGT48
      #3期オーディション

      20人くらいほしいよね(`・ω・´)

  2. #佐藤海里
    #7thシングル劇場盤
    #オンラインおしゃべり会

    いよいよ始まるケド、話したいことが多過ぎて…まとまらない(`・ω・´)

  3. #NGT48劇場

    年明け1発目の当選はうれしくないのよ(`・ω・´)
    特別公演なら別だケド(`・ω・´)

  4. ##ロッチ × #NGT48 のアイドルってなんだ?

    …また録画するだけやろな(`・ω・´)

  5. #AKB48劇場
    #NMB48劇場

    せっかくの5連休やケド、行くのやーめた((`・∀・´))

  6. #佐藤海里
    #オンラインおしゃべり会

    …また繋がらない(・´  )
    心が折れた…

  7. #NGT48
    #3期オーディション

    上越市出身メンバー出てほしいわな(`・ω・´)

  8. #夢中人
    #渋谷凪咲
    #26thシングルc/w

    劇場盤か…
    この音源は絶対必要やッദ്ദി^._.^)

    • #27thシングル選抜
      #NAMBATTLE2〜愛〜

      総選挙やなദ്ദി^._.^)

    • #NMB48

      難波は楽しそうでいいわな…
      …こっちは、おしゃべり会繋がらなくてイラッとしてるのに(・´  )

      てか、総選挙弱いのに金使うんかよ?(`・ω・´)

    • #恋と愛のその間には

      難波にしてはまともな表題やな(゚д゚)

  9. #佐藤海里
    #オンラインおしゃべり会

    …今日はあっさり終わったったー(`・ω・´)

  10. #なめくじハート

    …蓼食う虫も好き好きッテ言うからねぇ(`・ω・´)

  11. #NAMBATTLE2

    ココナの卒コン行くよか楽しそうやのーദ്ദി^._.^)

  12. #はるか村村民会議公演
    #山田の友達ここにいますよ公演

    初現場ありがとうございましたー(`・ω・´)
    半年ぶりの、村民会議公演ありがとうございましたー(`・ω・´)

    山ここ公演は今日から第2章なのね(`・ω・´)

    • #根葉噂
      #山田の友達ここにいますよ公演

      まさかNGT劇場で観れるとは…
      根葉噂に全部持っていかれたねദ്ദി^._.^)
      余韻がすごいദ്ദി^._.^)

    • #はるか村村民会議公演
      #山田の友達ここにいますよ公演

      今日は劇場でAwesome初めて聴けるの楽しみやったのに、ポンスキやったー…
      それはいいんやケド、根葉噂にかき消されたね…
      今日は根葉噂に尽きるわദ്ദി^._.^)

    • #修学旅行
      #春夏秋冬
      #過去・現在・未来
      #山田の友達ここにいますよ公演

      コンセプトに沿ったセトリが神やねദ്ദി^._.^)
      根葉噂のあとも続けるからねദ്ദി^._.^)
      劇場公演で、ここまで気持ち高まったのも久しぶりやわദ്ദി^._.^)
      さくたべや暗闇もよかったわദ്ദി^._.^)

  13. #大塚七海
    #諸橋姫向

    D3がいなくなったら推すのは、おもしろお姉さんかやひやろな( ˙꒳​˙ᐢ )

    あとは3期次第( ˙꒳​˙ᐢ )

  14. #上西怜
    #NAMBATTLE2〜愛〜

    いーだに勝ってほしいんだな、実は気に入ってるんだわ((`・∀・´))

    なぎさが勝つやろうケド((`・∀・´))

  15. #新潟アルビレックスbb vs ブレイブウォリアーズ

    ありがとうございました(・´  )

    もう2度と行きません(・´  )

    • #アルビレックスbb

      五十嵐圭とガードナーおらんかったんやケド???(`・ω・´)

  16. #女子力選抜
    #17thシングルc/w

    なうぷれ⏩️Queentet/Which one♪(`・ω・´)

  17. #アンセム?
    #ガチ恋口上
    #2ndシングルc/w

    なうぷれ⏩️STU48/夢力♪(`・ω・´)

    • #夢力
      #経験則
      #ガチ恋口上

      久しぶりに聴いて入れてみたケド、ズレることなく入れられるもんやね((`・∀・´))

  18. #佐藤海里
    #オンラインおしゃべり会

    リモートになってから参加拒否したの初めてやな…
    参加できるモチベーションやないわい_(。。)_

    • #29シングルc/w

      なうぷれ⏩️NMB48/HA!♪(`・ω・´)

      • #20thシングル

        なうぷれ⏩️NMB48/床の間正座娘♪(`・ω・´)

    • #16thシングル

      なうぷれ⏩️NMB48/僕以外の誰か♪(`・ω・´)

    • #3rdアルバム リード曲

      なうぷれ⏩️NMB48/まさかシンガポール♪(`・ω・´)

    • #19thシングルc/w

      なうぷれ⏩️NMB48研究生/夢は逃げない♪(`・ω・´)

      何も手につかない飯も喉を通らない、モチベーションが低いときは難波の楽曲に限るな(`・ω・´)

  19. #カップリングリクエストアワー セットリストベスト30

    楽しそうやな~(`・ω・´)

    気持ちが県外に向いてるんだわ~(`・ω・´)

  20. #渋谷凪咲
    #24時間大喜利

    おもろいദ്ദി^._.^)