LOVE×2トーーク!Ⅶ

【ポチっとな】アイコンを押すだけで、ヲタの輪を広げることができます。

MCを務める、ゴルモゴンとゲストの皆様とのフリートークページです!
NGT48中心に、AKBグループの話題で盛り上がりましょう(*ノωノ)

このスレも第7弾を迎えることとなりました!
どんなコメントでも、スレ主が熱くお答えします。
皆様の熱い思いをぶちまけましょう!
名前は入れなくても、コメントのみの匿名投稿もできますので、初見さんでも気兼ねなくコメントをお書き下さい!
晴れていても、雨が降っていても、荒らしはなしでお願いします。

 

“LOVE×2トーーク!Ⅶ” への1,006件の返信

  1. #夢中人
    #渋谷凪咲
    #ベストヒット歌謡祭

    いいよ(੭ ᐕ))

    • #夢中人
      #渋谷凪咲

      26thのc/wやな(`・ω・´)
      NMBっぽくていいね(`・ω・´)
      てか、なぎさのセンター曲久しぶりやわ(`・ω・´)

      音源ほしい~(੭ ᐕ))

    • #夢中人

      こういう楽曲をNGTにくれよ!(`・ω・´)

    • #夢中人
      #渋谷凪咲

      c/wかと思ったら表題曲やんか!!( ゚д゚)

      なぎさシングルセンターおめでとう((`・∀・´))

  2. #福袋2022

    2年ぶりやな(ゝω・´)

    …買わないケドね(ゝ`ω・)

  3. #HKT48
    #2ndアルバム
    #アウトスタンディング リード曲

    神っぽいね((`・∀・´))

  4. #おいもだもん
    #ちっちゃいもん商店

    ついでに行きたかったわ(`・ω・´)

    • #ドラむめも公演

      真下 華穂生誕祭ありがとうございましたー(`・ω・´)

    • #真下華穂
      #真下華穂生誕祭

      まさか30分近く話するとは思わなかったわ(笑)
      県外ヲタたちヒヤヒヤしたやろな(笑)

    • #佐藤海里
      #まみむめも公演
      #ドラサンダイスキミンナオシテネ公演

      久しぶりのNGT48劇場…
      ラブラの匂いもなつかしく感じるわ(`・ω・´)

      今日は、推しの顔を観れて満足やわ(`・ω・´)

  5. #7thシングル
    #ポンコツな君が好きだ

    だから、かいりっぽいッテいわれてたのか!((`・∀・´))

    • #7thシングル
      #ポンコツな君が好きだ

      男目線は期待できそうやな(`・ω・´)

    • #佐藤海里
      #7thシングル
      #ポンコツな君が好きだ

      僕は、そんな君が好きだ(`・ω・´)

  6. #ゆきりんワールド
    #パシフィコ横浜・国立大ホール

    まさかチケット捨てるとは思わなかったわ(・´  )

  7. #夢中人

    Crazy for you!を使いたくてウズウズするんやッ(੭ ᐕ))

  8. #NGT48 3期生

    難波が8期オーディションやって、博多も6期生を募集し始める…
    新潟も3期生考える時期やないかな?(`・ω・´)

  9. #長岡米百俵フェス
    #ポンコツな君が好きだ

    出演メンバーが7th選抜ッテことは決まりやね(`・ω・´)

  10. #劇場盤

    推し払い期間が短いんやッ(っ’-‘ )╮ =͟͟͞͞

  11. #Not yet
    #~深夜バスに乗って~

    当然来るわな(`・ω・´)

  12. #CloudyCloudy

    まだ『ぽんすき』を聴いてみんとわからんケド、今年の48の楽曲で1番は『はっきり言ってほしい』やなぁ(`・ω・´)

  13. #推し事

    キンピカな年賀状は発注かけたし、あとはクリスマスプレゼントだけやね((`・∀・´))

  14. #突然do love me
    #アウトスタンディング リード曲

    これは…どう評価していいかワシにはわからん(。。)

  15. #7thシングル通常盤
    #グループおしゃべり会

    現場やんか!( ゚д゚)

    • #7thシングル通常盤
      #グループおしゃべり会

      …行けないからいいや(。。)

      全握スタイルだな…
      行くなら推しとサシでお話したいわな(`・ω・´)

  16. #ポンコツな君が好きだ

    王道やぁ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!

    • #ポンコツな君が好きだ

      Mixを入れられるぅ~(੭ ᐕ))

    • #ポンコツな君が好きだ

      今回は、すぐに好きになれそうやなー(`・ω・´)
      フルサイズで聴きたい~(`・ω・´)
      米フェスが楽しみやなー((`・∀・´))

  17. #AKB48
    #17期生オーディション

    キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

    • #AKB48
      #カップリング リクエストアワー

      楽しそうやなぁ(`・ω・´)

  18. #NGT48×アルビレックスbb

    リージョンでやってくれぃ(`・ω・´)

  19. #横山由依
    #2代目総監督

    卒業おめでとう(`・ω・´)