LOVE×2トーーク!Ⅶ

【ポチっとな】アイコンを押すだけで、ヲタの輪を広げることができます。

MCを務める、ゴルモゴンとゲストの皆様とのフリートークページです!
NGT48中心に、AKBグループの話題で盛り上がりましょう(*ノωノ)

このスレも第7弾を迎えることとなりました!
どんなコメントでも、スレ主が熱くお答えします。
皆様の熱い思いをぶちまけましょう!
名前は入れなくても、コメントのみの匿名投稿もできますので、初見さんでも気兼ねなくコメントをお書き下さい!
晴れていても、雨が降っていても、荒らしはなしでお願いします。

 

“LOVE×2トーーク!Ⅶ” への1,006件の返信

  1. #5th劇場盤
    #6th劇場盤

    …結局オンラインイベントかよ(`・ω・´)

    • #5th通常盤
      #6th通常盤

      間違えた(`・ω・´)
      サントピアワールドはどうなったのよ?(`・ω・´)

    • #通常盤
      #イベント参加券

      ここで使ったらダメよ(`・ω・´)

  2. #アオーレ長岡
    #長岡米百俵フェス

    最初からNGT本隊出してよね(`・ω・´)

    • #アオーレ長岡
      #長岡米百俵フェス

      長岡市民にアドバンテージつくんやろなぁ(゜゜)

  3. #オンラインおしゃべり会

    クリスマスに日程がないのは…さみしいわな( ᐢ. ̫ .ᐢ )

    • #6th劇場盤
      #オンラインおしゃべり会

      クリスマスだけ再販してー!!!(੭ ᐕ))

  4. #NGT48単独コンサート

    NGTの楽曲だけではセトリ組めないだろうケド、前日だからッテ安易に『ハロウィン・ナイト』入れてほしくないな(`・ω・´)

  5. #ロッチ
    #NGT48らーめん部

    これは、アツいな!((`・∀・´))

  6. #15collars

    買ってしまったー(`・ω・´)

    でも、これで全メンバー色が出せるー(`・ω・´)

  7. #NGT48単独コンサート
    #荻野由佳卒業コンサート

    サプライズ何かな?(੭ ᐕ))

  8. #荻野由佳卒業公演

    ついに日程が出てしまった(・´  )
    …さみしい(・´  )

    • #荻野由佳卒業公演

      最後に、ゆかチャン観たいわぁ~(・´  )

  9. #TDCホール

    来年のコンサートウィークはどうなるんやろ?(`・ω・´)

  10. #佐藤海里
    #NGT48単独コンサート
    #荻野由佳卒業コンサート

    …燃え尽きないでよね(`・ω・´)

    • #NGT48単独コンサート

      3年ぶりやケド、朱鷺メッセ広いんだな(`・ω・´)

      さすが安い席…遠すぎる(`・ω・´)

    • #NGT48単独コンサート

      セトリのほとんどがNGTの楽曲で構成されてるのがいいね((`・∀・´))

      NGTの楽曲でないのは3曲だけ(`・ω・´)

      • #NGT48単独コンサート
        #荻野由佳卒業コンサート

        ありがとうございましたー((`・∀・´))

    • #特別指定席
      #荻野由佳卒業コンサート

      さすが高い席…よく観えたわ…遠かったケド(`・ω・´)
      25000の価値があるかは、後日届く特典次第やな(`・ω・´)

    • #荻野由佳卒業コンサート

      きたりえとゆきりんがメッセージくれたからよかったわな(੭ ᐕ))

      秋元先生も卒業ソング書き下ろしてくれたし(੭ ᐕ))

    • #お見送り
      #荻野由佳卒業コンサート

      28人全員のお見送りはダメやわ…いつものゆったりした感じに慣れすぎて…
      稲妻のように終わってしまった( ´ ` )

      確認できたの4人やわ…
      ちぃがなんか言っとったケド…忘れたー( ´ ` )
      ぴめも何か言っとったな…
      それはどうでもいいケドね( ´ ` )

    • #7th選抜
      #村長センター
      #山田野絵卒業

      アフタートーク観ないで、寝て起きたら情報いっぱいやなー(`・ω・´)

  11. #7thシングル劇場盤
    #オンラインおしゃべり会

    あぁ…またオンラインかよ(。。)
    現地でトーク会がよかったなぁ(゜゜)

    しかも日程が来年…
    クリスマスの日程なし!(。。)

  12. #7thシングル劇場盤

    毎度言うことやケドさー…

    1次申込みで全部当選しなくてもいいんだよー!!!( ゚д゚)

    • #7thシングル劇場盤

      ワシは何枚買えばいいんやろ?(。。)

    • #推し事

      25000円の席には動じなかったに、年賀状の印刷料金に躊躇するとはね( っ゚、。)っ

  13. #はるか村村民会議公演

    Awesome近くで聴きたいよ(ゝ`ω・)

  14. #7thシングル
    #長岡米百俵フェス

    アオーレで初披露になりそうやな( ˙꒳​˙ᐢ )

  15. #本間日陽
    #舞台『サザエさん』

    かわいいワカメちゃんやな(`・ω・´)

  16. #荻野由佳
    #西荻公演

    結局入ることできなかったわ_(。。)_
    卒業公演は当たらないわな_(。。)_

    まぁ、りゅーとぴあと朱鷺メッセでゆかチャン観れたからね…

    卒業おめでとう(`・ω・´)