LOVE×2トーーク!Ⅶ

【ポチっとな】アイコンを押すだけで、ヲタの輪を広げることができます。

MCを務める、ゴルモゴンとゲストの皆様とのフリートークページです!
NGT48中心に、AKBグループの話題で盛り上がりましょう(*ノωノ)

このスレも第7弾を迎えることとなりました!
どんなコメントでも、スレ主が熱くお答えします。
皆様の熱い思いをぶちまけましょう!
名前は入れなくても、コメントのみの匿名投稿もできますので、初見さんでも気兼ねなくコメントをお書き下さい!
晴れていても、雨が降っていても、荒らしはなしでお願いします。

 

“LOVE×2トーーク!Ⅶ” への1,006件の返信

  1. #にいがた希望の音魂

    実は『りゅーとぴあ』のチケット持ってるんだな♪
    現場が続くわ( ᐢ˙꒳ ˙ᐢ )

  2. #58thシングル

    ミリオン割れる覚悟はできてますかー?♪(`・ω・´)

    • #NGT48単独コンサート
      #荻野由佳卒業コンサート

      グッズ購入したんやから当確にしてくれぃ(`・ω・´)

  3. #58thシングル

    1日聴いとったケド…
    いいね( ゚∀)

    • #320489枚
      #58thシングル

      わかってたことやケドね(`・ω・´)

  4. #小見山沙空

    まったく思わなかったわ(`・ω・´)

  5. #6thシングル劇場盤
    #オンラインおしゃべり会

    終わりが見えた…
    7thまだー?((`・∀・´))

  6. #Maxラストラン
    #E4系
    #上越新幹線
    #Maxとき
    #Maxありがとう

    Maxありがとう(`・ω・´)

    • #Maxラストラン
      #E4系
      #上越新幹線
      #Maxとき
      #Maxありがとう

      Maxありがとう(`・ω・´)

    • #Maxラストラン
      #E4系
      #上越新幹線
      #Maxとき
      #Maxありがとう

      Maxありがとう(`・ω・´)

    • #Maxラストラン
      #E4系
      #上越新幹線
      #Maxとき
      #Maxありがとう

      燕三条駅まで行こうとしたケド、行けなかったねー(`・ω・´)

      お疲れさまMax(`・ω・´)

  7. #STU48
    #7thシングル

    いいわぁ~(`・ω・´)
    6thよか、いいわぁ~(`・ω・´)

  8. #ぴめなそ公演
    #ドラサンダイスキミンナオシテネ公演

    ありがとうございましたー(`・ω・´)

    • #中井りか
      #ぴめなそ公演

      お見送りで、ワシの顔覗き込むのやめてほしいなーω・)

  9. #NGT48単独コンサート
    #荻野由佳卒業コンサート

    ゆきりんのコンサートより高いやんか!(`・ω・´)

  10. #6thシングル
    #オンラインおしゃべり会

    …僕の時間に合わせてくれるなら…もっと替えるんやケドね…_(。。)_

  11. #にいがた希望の音魂

    『Awesome』と『はっきり言って欲しい』ありがとうございましたー(`・ω・´)

    • #くらくら
      #りゅーとぴあ

      かわい過ぎて草w( ゚∀)

    • #選抜メンバー
      #りゅーとぴあ

      本隊の『Maxとき315号』と『世界の人へ』も久しぶりやぁー(`・ω・´)

    • #YELL!ソングス
      #りゅーとぴあ

      …てか、コンサートなんて1年ぶりやったわ(´◦ω◦`)

      出演者8割知らない人たちやったケド(`・ω・´)

      観客8割5分くらいNGTヲタやったケド(`・ω・´)

    • #6thシングル
      #りゅーとぴあ

      …Awesome好きになったんだわ( ゚∀)

  12. #荻野由佳卒業コンサート

    開演時間が早い…
    県外ヲタを新潟に留めないのね…
    翌日日曜やケド(`・ω・´)

  13. #NGT48単独コンサート
    #荻野由佳卒業コンサート

    …どうしようかね?(`・ω・)

  14. #荻野由佳

    …西荻公演入れんかもしれないな(゜゜)

  15. #NGT48単独コンサート
    #荻野由佳卒業コンサート

    …すべての枠使っても当選もらえないとは( ꒪⌓꒪)

    • #NGT48単独コンサート
      #荻野由佳卒業コンサート

      当選もらえないなら、コンサートグッズなんかいらんやんか(・´  )
      キャンセルしたいわ(・´  )

  16. #はるか村村民会議公演

    Awesome追加されたみたいやな(`・ω・´)

  17. #Not yet
    #横山由依卒業コンサート

    揃うかと思ったら、ゾクッとするわ(`・ω・´)

  18. #佐藤海里
    #オンラインおしゃべり会

    6th最後のおしゃべり会ありがとうございましたー(`・ω・´)

    • #佐藤海里
      #オンラインおしゃべり会

      最近行けてなかったからねー…
      怒っとるかと思ったケド…
      めっちゃ、テンション高いやんか!((`・∀・´))

    • #佐藤海里
      #オンラインおしゃべり会

      勢いでコンサート『行きます!』言うてしまったやないか(゚∀。)

      さて…どうするかね?(゜゜)