LOVE×2トーーク!Ⅶ

【ポチっとな】アイコンを押すだけで、ヲタの輪を広げることができます。

MCを務める、ゴルモゴンとゲストの皆様とのフリートークページです!
NGT48中心に、AKBグループの話題で盛り上がりましょう(*ノωノ)

このスレも第7弾を迎えることとなりました!
どんなコメントでも、スレ主が熱くお答えします。
皆様の熱い思いをぶちまけましょう!
名前は入れなくても、コメントのみの匿名投稿もできますので、初見さんでも気兼ねなくコメントをお書き下さい!
晴れていても、雨が降っていても、荒らしはなしでお願いします。

 

“LOVE×2トーーク!Ⅶ” への1,006件の返信

  1. #佐藤海里生誕祭

    日程が出ない…嫌な予感が_(。。)_

  2. #58thシングルMV

    ゆきりん確認できたわ((`・∀・´))

  3. #根も葉も噂

    頭の中でヘビロテしてる…
    気に入ったのかもしれん((`・∀・´))

    • #根葉噂

      本当は王道がよかったんだケドねぇ~((`・∀・´))

    • #根葉噂

      ワシの周辺界隈で評判いいよ♪((`・∀・´))

  4. #にいがた希望の音魂
    #新潟日報メディアシップ

    こんなん急に言われても、買えるわけないやんか!!(。。)

    • #にいがた希望の音魂
      #新潟日報メディアシップ
      #りゅーとぴあ

      …現地で販売なんてやめてよね( ´ ཫ ` )

    • #りゅーとぴあ
      #にいがた希望の音魂

      絶対『Awesome』と『はっきり言って欲しい』やるやん…

      ラスボスも出演するし(`・ω・´)

    • #YELL!ソングス
      #りゅーとぴあ
      #新潟県在住限定

      県内のイベントに参加できないなんて嫌だぁー!!!( ゚д゚)

  5. #朱鷺メッセ

    卒コンと単独コンサート…
    キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

    • #NGT48単独コンサート
      #荻野由佳卒業コンサート

      TIFなんぞ行ってる場合でないわ((`・∀・´))

    • #NGT48単独コンサート
      #荻野由佳卒業コンサート

      朱鷺メッセ久しぶりー(੭ ᐕ))

    • #NGT48単独コンサート
      #荻野由佳卒業コンサート
      #私をアイドルにしてくれてありがとう

      気持ちが高まってる…
      鎮めなければ(`・ω・)

  6. #荻野由佳卒業コンサート
    #私をアイドルにしてくれてありがとう

    いいタイトルやな(`・ω・´)

    • #荻野由佳卒業コンサート
      #私をアイドルにしてくれてありがとう

      ゆかチャンの推し席あるやろなぁ(੭ ᐕ))

    • #荻野由佳卒業コンサート
      #私をアイドルにしてくれてありがとう

      キャップほしいな~(`・ω・´)

  7. #村山彩希
    #58thシングル劇場盤

    ゆいりーはあきらめたー(。。)

    • #大盛真歩
      #58thシングル劇場盤

      まほぴょん応募してみた(`・ω・´)

  8. #にいがた総おどり

    界隈に多少声かけたんだケド、恥ずかしがり屋サンばかりでダメだったわ(੭ ᐕ))

  9. #横山由依
    #2代目総監督

    シングルのセンターやらないのか(`・ω・´)

  10. #横山由依
    #2代目総監督

    卒コンはやるのね♪((`・∀・´))

    • #卒コン
      #横山由依

      11月にやるなら考えようかなー?(`・ω・´)

      • #ゆきりんワールド

        日程が出てしまった…
        実は、今年はもう関東に遠征する気分ぢゃないんだよねぇ♪((`・∀・´))

  11. #STU48
    #7thシングル

    はい♪また先越されたよ( っ゚、。)っ

  12. #Dance ver.
    #58thシングル

    …フルサイズぢゃないのかよ( ꒪⌓꒪)

  13. #万代シティ
    #にいがた総おどり

    行けば観れたんでないの?(`・ω・´)

  14. #佐藤海里生誕祭

    …チケセンだいぶ寝かせたつもりなんやケド(・´  )

    • #佐藤海里生誕祭

      推しの生誕祭に入れないなんていやや(・´  )

  15. #Maxとき

    撮り鉄行くの、もう無理やなー( っ゚、。)っ

  16. #寝ても覚めても

    落選祭りのような気がするなぁ(`・ω・´)

  17. #アオーレ長岡
    #踵を鳴らせ!

    開幕したし、そろっと何かあるなと思っとったケド…
    タイミング悪いなー(`・ω・´)

  18. #佐藤海里生誕祭

    ありがとうございましたー(`・ω・´)

    • #親目線
      #佐藤海里生誕祭

      涙なしでは観てられなかったわ(`・ω・´)

    • #佐藤海里生誕祭

      てか、ドラサン公演久しぶりやなー(`・ω・´)

    • #宿願
      #佐藤海里生誕祭

      生誕祭入れたから、今年もう現場出ないでいいような気分(`・ω・´)

    • #1stシングル
      #佐藤海里生誕祭

      『青春時計』は特別な楽曲なんだなぁ(`・ω・´)

  19. #佐藤海里
    #染唎笑落語

    2週間前の現場やケド、染唎笑落語4公演ありがとうございました((`・∀・´))

    • #てててい
      #零号
      #佐藤海里
      #染唎笑落語

      今回は全公演入れた(`・ω・´)