LOVE×2トーーク!Ⅶ

【ポチっとな】アイコンを押すだけで、ヲタの輪を広げることができます。

MCを務める、ゴルモゴンとゲストの皆様とのフリートークページです!
NGT48中心に、AKBグループの話題で盛り上がりましょう(*ノωノ)

このスレも第7弾を迎えることとなりました!
どんなコメントでも、スレ主が熱くお答えします。
皆様の熱い思いをぶちまけましょう!
名前は入れなくても、コメントのみの匿名投稿もできますので、初見さんでも気兼ねなくコメントをお書き下さい!
晴れていても、雨が降っていても、荒らしはなしでお願いします。

 

“LOVE×2トーーク!Ⅶ” への1,006件の返信

  1. #佐藤海里
    #48timesGS2021

    選抜祝いなんか送らなければ、かっふ

    • #佐藤海里
      #48timesGS2021

      選抜祝いなんか送らなければ、かっぽー追加できたのにー!ッテ…言うなよな( ゚д゚)

  2. #万代シティパーク
    #新潟駅万代口

    景色が変わってしまったわ((`・∀・´))

  3. #佐藤海里
    #アプリイベント
    #NGT48物語

    今回はお休みね…
    みなさん疲弊してるだろうからね…
    ワシは準備できてるケド(੭ ᐕ))

    • #佐藤海里
      #アプリイベント
      #NGT48物語

      …二兎追ったッテいいのにさ(੭ ᐕ))

  4. #Awesomeみんなで
    #みんなで踊ろけ
    #にいがた総おどり

    これは…アツいな…
    一緒に踊りたい!!!((`・∀・´))

    • #TikTok
      #Awesomeみんなで
      #みんなで踊ろけ
      #にいがた総おどり

      メンバー募集((`・∀・´))

  5. #Smore
    #アイドルエッセンス公演

    新公演そそるわな(`・ω・´)

    • #Smore
      #アイドルエッセンス公演

      でも応募はしないんだな(੭ ᐕ))

  6. #音楽の日
    #58thシングル

    …とにかく初披露は終わった訳だな(`・ω・)

    • #根も葉もRumor

      …メロディーが残るなぁ~…
      スルメかなぁ?w((`・∀・´))

      • #根も葉もRumor

        毎度言うことやケド…

        フルサイズまだー?( ゚∀)

  7. #安藤千伽奈生誕祭
    #ドラサンダイスキミンナオシテネ公演

    さすがに自重したわ(੭ ᐕ))
    キャン待ちやったケド(੭ ᐕ))

    ちかなヲタが入ってー(੭ ᐕ))

  8. #佐藤海里
    #オンラインおしゃべり会

    ありがとうございましたーω・)

    …今回も主導権握れませんでしたーω・)

  9. #佐藤海里

    暑中見舞いなんか出すの初めてやな(੭ ᐕ))

  10. #荻野由佳

    …かいチャンのモチベーションに影響してしまう(・´  )

    • #荻野由佳

      『西荻公演』行かなあかんな(`・ω・´)

      • #荻野由佳
        #世界選抜総選挙

        卒コンやればいいのに(`・ω・´)

  11. #佐藤海里
    #NICE CLAUP
    #オンラインおしゃべり会

    ワシが送ったヤツ着てたぁ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

  12. #真っ赤なアンブレラ
    # HKT48 リクエストアワー セットリストベスト50 2021

    予想と違い過ぎて草w(੭ ᐕ))

    賭けないでよかった(੭ ᐕ))

  13. #まみむめも公演
    #ドラサンダイスキミンナオシテネ公演
    #曽我部優芽生誕祭

    ありがとうございましたー(`・ω・´)

  14. #佐藤海里
    #ドラサンダイスキミンナオシテネ公演

    ドラサン公演久しぶりー(`・ω・´)

    無理して行かなくてもよかったんやケド、20歳のかいりに会えるの最後やったし(`・ω・´)

    • #6thシングル

      本当は特別イベント入りたかったのよ( ´ ཫ ` )

    • #劇場公演

      今年ここまで順調に入れてる(`・ω・´)
      年間最多いけるかな?(`・ω・´)

  15. #Smore
    #アイドルエッセンス公演

    NGTの楽曲が多くセトリに組まれてるのがいいわな(`・ω・)

  16. #@ JAM EXPO

    タイムテーブル出してほしいんだな(੭ ᐕ))

  17. #西荻公演
    #アイドルエッセンス公演

    どれを狙うか迷うなー(゜゜)

    • #諸橋姫向
      #ちっちゃいもんくらぶの放課後

      ひなチャンの前でヘビロテ踊りたい気分~(ゝ`ω・)

  18. #NGT48物語

    誕生祭3人同時開催はキツいやろ( ´ ཫ ` )