LOVE×2トーーク!Ⅶ

【ポチっとな】アイコンを押すだけで、ヲタの輪を広げることができます。

MCを務める、ゴルモゴンとゲストの皆様とのフリートークページです!
NGT48中心に、AKBグループの話題で盛り上がりましょう(*ノωノ)

このスレも第7弾を迎えることとなりました!
どんなコメントでも、スレ主が熱くお答えします。
皆様の熱い思いをぶちまけましょう!
名前は入れなくても、コメントのみの匿名投稿もできますので、初見さんでも気兼ねなくコメントをお書き下さい!
晴れていても、雨が降っていても、荒らしはなしでお願いします。

 

“LOVE×2トーーク!Ⅶ” への1,006件の返信

  1. #48Timesガールズセレクション2021

    勝手にノミネートされると、メンもヲタも戸惑うんだよ!!!( ゚д゚)

  2. #48Timesガールズセレクション2021

    かっぽいんとッテ何だよー(っ’-‘ )╮ =͟͟͞͞

  3. #ドラサンダイスキミンナオシテネ公演
    #十人十色公演

    ありがとうございましたー(`・ω・´)

    • #十人十色公演

      キャプテンとあゆたろう久しぶりー(`・ω・´)

    • #佐藤海里
      #お見送り
      #ドラサンダイスキミンナオシテネ公演

      久しぶりに名前呼んでもらってうれしい~(`・ω・´)

      選抜おめでとうも言えたし(`・ω・´)

    • #佐藤海里
      #安藤千伽奈
      #狼とプライド

      僕のなかの2人ユニットの最強曲が決定しましたー(`・ω・´)

    • #十人十色公演

      LOVE修業と呼び捨てファンタジーがいいね( ゚∀)

  4. #宮脇咲良
    #BIOHAZARD VILLAGE

    かわいいし…おもろい( ゚∀)

    • #宮脇咲良
      #BIOHAZARD VILLAGE

      1時間半でまったく進まへんケド、かわいいからいいわな(`・ω・´)

  5. #Awesome
    #SOUNDSPLASH

    radikoインストールしたから、いつでもいいよぅ(`・ω・)

  6. #初夏

    現場が出ッテきてるケド、選択間違えそうやなlll_ _ )

    • #初夏

      現場が出揃ッテきてるケド、選択間違えそうやなlll_ _ )

  7. #新しい風
    #NGT48物語

    やっとD3メンバーの物語が読める( ᐢ. ̫ .ᐢ )
    メダルおくれ( ᐢ. ̫ .ᐢ )

  8. #宮脇咲良
    #BIOHAZARD VILLAGE

    2回目の2時間の実況で、ドミトレスク夫人くらいは倒してほしかったケド…
    先が長いな( ゚∀)

  9. #6thシングルc/w
    #CloudyCloudy

    曲は良曲なんだわな(`・ω・´)

    • #6thシングルc/w
      #CloudyCloudy

      違うわ…
      めっちゃいい曲やんか!( ゚∀)

  10. #柏木由紀
    #脊髄空洞症

    治して元気になって戻ってや(`・ω・´)

    …ソロコンの延期は…僕にとって都合がいいんだわ(`・ω・´)

  11. #Awesome
    #SOUNDSPLASH

    あれぢゃあ、ようわからんよ(`・ω・´)…今までにない感じ(`・ω・´)

    フルサイズまだかよー!?(゚д゚)

  12. #聖地巡礼
    #4thシングル
    #SOUNDSPLASH

    巡礼したけりゃあウラジオストクも行けばいいのに(`・ω・´)

  13. #NGT48劇場

    解除される前に入れるだけ入っとかなあかんわな(੭ ᐕ))

  14. #NGT48

    また舞台かよ(・´  )

    …コンサートやろうよ(੭ ᐕ))

  15. #はるか村村民会議公演
    #ぴめなそ公演

    昼夜公演ありがとうございましたー(`・ω・´)

    • #わるきー
      #わる姫ー
      #安藤千伽奈
      #ぴめなそ公演

      『わるちぃ』やるとは思わなかったー( ゚∀)

    • #NGT48劇場

      1日で2公演入るのは初めてやった(`・ω・´)

    • #中井りか
      #ぴめなそ公演

      MCはさすがやね…
      客いじりするようになったケド(`・ω・´)

  16. #NGT48劇場

    初めての立ち最( ゚∀)
    めっちゃ観やすかったわ( ゚∀)

  17. #LINE LIVE
    #Awesome

    ようやくフルサイズやね(`・ω・´)

  18. #宮脇咲良
    #BIOHAZARD VILLAGE

    卒業までにクリアーは無理やねぇ(`・ω・´)
    あとは工場長だけだケドさぁ(`・ω・´)

    • #宮脇咲良
      #BIOHAZARD VILLAGE

      ジェラピケのサメのTシャツがほしい(`・ω・´)

  19. #Awesome

    ローラーリーレーローラーと落ちサビは好きやよ(`・ω・)

    • #Awesome

      5:07~好き(`・ω・´)
      徐々に盛り上がっていくのがいいね(`・ω・´)

    • #MV
      #Awesome

      ひにゃたとぴめばかり映ってておもろないわぁ(`・ω・´)

  20. #佐藤海里
    #48TimesGS2021

    中間1位キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!