LOVE×2トーーク!Ⅶ

【ポチっとな】アイコンを押すだけで、ヲタの輪を広げることができます。

MCを務める、ゴルモゴンとゲストの皆様とのフリートークページです!
NGT48中心に、AKBグループの話題で盛り上がりましょう(*ノωノ)

このスレも第7弾を迎えることとなりました!
どんなコメントでも、スレ主が熱くお答えします。
皆様の熱い思いをぶちまけましょう!
名前は入れなくても、コメントのみの匿名投稿もできますので、初見さんでも気兼ねなくコメントをお書き下さい!
晴れていても、雨が降っていても、荒らしはなしでお願いします。

 

“LOVE×2トーーク!Ⅶ” への1,006件の返信

  1. #CDTVライブ
    #次世代選抜

    ゆいゆい無双やねω・´)

    • #CDTVライブ
      #梅山恋和
      #次世代選抜

      ココナもかわいー(n‘∀‘)η

  2. #フォトログ
    #佐藤海里

    無双状態がいつまでも続けばいいな|ω・)ノ

  3. #ハートの独占権
    #渡辺美優紀×柏木由紀

    みるきーの勝ちやなω・´)

  4. #assh
    #女子鉄入門
    #佐藤海里

    …ほしいな|ω・)
    ポスティングされてないかな?|ω・)

    • #assh
      #女子鉄入門
      #佐藤海里

      ポスティングはされてなかったケド、確保できてよかったわω・´)
      …こうゆうのは電子なんてダメよω・´)

      • #地方紙

        新潟日報とは金輪際契約するつもりはありません|ω・)ノ

  5. #某メンバー
    #コロナ太り

    …太ったな(´ω` )

    • #コロナ太り

      じきに公演再開するんだから、フットワーク軽くしておこうよ|ω・)ノ

  6. #吉田朱里

    京セラで卒コンやればいいやんか!|ω・)ノ

  7. #踊ってみた
    #ゆきりんワールド

    クセが強すぎて草wー(n‘∀‘)η

    • #アイドル鬼神
      #ゆきりんワールド

      観て振りを覚えようにも…あまり参考にならないんだな(`・ω・´)

  8. #コンシェルジュ
    #NGT48物語

    動きが活発になってきた( ºωº )

  9. #NGT48劇場

    オリジナルコンテンツの予定が…
    劇場再開される気配ないやんか(・´  )

  10. #NGT48劇場

    オリジナルコンテンツの予定が…
    劇場再開される気配ないやんか(・´  )

      • #劇場公演

        …ぴえん♪ぴえん♪ぴえん♪ぴえん♪(・´  )

  11. #欅坂46
    #ラストライブ
    #代々木第一体育館

    東京行く気になれんのよ(´ー` )

  12. #誕生祭
    #NGT48物語

    ジュエルが少な過ぎて…ぴえん(・´  )

    • #コンシェルジュ
      #生誕祭ガチャ

      コバンがなくて…ぱおん(・´  )

    • #誕生祭
      #NGT48物語

      来年の誕生祭までに、無課金で50千ジュエル貯めてやるッ|ω・)ノ

  13. #りか姫
    #おぴめ
    #中井りか

    今日は、誰かの誕生日やった気がするんやケド…はて?|ω・)

  14. #TDC選抜
    #5thシングル
    #CDTVサタデー

    完全体でないからつまらんな(´ー` )

    • #梅山恋和
      #渋谷凪咲
      #23rdシングル
      #CDTVサタデー

      かわいいー(n‘∀‘)η

  15. #TikTok
    #NGT48研究生

    動きがなくなった|ω・)
    なぜ?|ω・)