LOVE×2トーーク!Ⅶ

【ポチっとな】アイコンを押すだけで、ヲタの輪を広げることができます。

MCを務める、ゴルモゴンとゲストの皆様とのフリートークページです!
NGT48中心に、AKBグループの話題で盛り上がりましょう(*ノωノ)

このスレも第7弾を迎えることとなりました!
どんなコメントでも、スレ主が熱くお答えします。
皆様の熱い思いをぶちまけましょう!
名前は入れなくても、コメントのみの匿名投稿もできますので、初見さんでも気兼ねなくコメントをお書き下さい!
晴れていても、雨が降っていても、荒らしはなしでお願いします。

 

“LOVE×2トーーク!Ⅶ” への1,006件の返信

  1. #NBSホール
    #酔狂落語

    キャンセルでないかなー?ω・)

  2. #オンラインショップ
    #個別生写真

    どんなにアピールされても生写真は買わへんぞω・)

  3. #第9回はるか村村民会議

    ありがとうございました(`・ω・´)

    • #本間日陽ソロ公演

      『高嶺の林檎』と『法定速度と優越感』でテンション爆上げになるだわ(`・ω・´)

    • #佐藤海里
      #村民会議

      2ヶ月ぶりに会えたケド…あまり反応がな(・´  )

    • #ドラサンダイスキミンナオシテネ公演

      次はD3ね(`・ω・)

      当確済み

  4. #10thシングルc/w

    なうぷれ⏩️HKT48/ロマンティック病♪(`・ω・)

  5. #6thシングル

    バグベア作曲希望(`・ω・)

    • #6thシングル

      『とき選抜』と『はくたか選抜』希望(`・ω・)

  6. #まみむめも公演
    #ドラサンダイスキミンナオシテネ公演

    ドラむめも公演ありがとうございました(`・ω・´)

    • #ドラむめも公演

      赤シートではないケド最前やったわ(੭ ᐕ))

      • #ドラむめも公演

        ひのチャン久しぶりー(੭ ᐕ))

    • #ドラサンダイスキミンナオシテネ公演

      最強ツインテールがセトリから消えてたったー…
      ショックやわ~(੭ ᐕ))

    • #劇場公演
      #NGT48劇場

      50回目の劇場公演でした~(੭ ᐕ))

      5年3ヶ月で50回かよ!(੭ ᐕ))
      プラン通りにいかんわ(੭ ᐕ))

  7. #藤崎未夢
    #万代シティパーク
    #キャンパーアイドル

    みゅーみゅーのイベント行きたいんやケドねぇ…行けないんだわなぁ(・´  )
    万代シティパークがどんな感じになってるか明るいときに観てみたいんやわ(੭ ᐕ))

  8. #宮脇咲良
    #矢吹奈子

    …とりあえずは朗報やな(`・ω・´)

  9. #シダレヤナギ

    これは…スルメやろなぁ~(੭ ᐕ))

    • #シダレヤナギ

      表題からして、神かと思ったケド…スルメやなぁ~(੭ ᐕ))

    • #フロント
      #シダレヤナギ

      かわいいー!!!( ゚∀)

  10. #14thシングル

    出だしは2.5連やな(`・ω・)

  11. #懸垂幕
    #佐藤海里
    #NGT48物語

    観ることできんだわ( ゚∀)

    • #酔狂落語

      酔狂落語in新潟希望( ᐢ˙꒳ ˙ᐢ )

  12. #SHOWROOM
    #NGT48特別配信

    ドキドキしてきたー(੭ ᐕ))
    6thやろー(੭ ᐕ))

    • #SHOWROOM
      #NGT48特別配信

      ビンゴ抽選のときみたいな気分…吐きそうで草w(੭ ᐕ))

    • #SHOWROOM
      #NGT48特別配信

      6thキターヾ(°∀° )/ー!

    • #6thシングル劇場盤
      #オンラインおしゃべり会

      …現地でトーク会がよかったのにω・)

      …日程が9月まである( ꒪⌓꒪)

    • #6thシングル

      何かあるなッテ伏線はあったわな(੭ ᐕ))

    • #6thシングル

      D3が全員選抜入りしたことがうれしい(੭ ᐕ))

    • #佐藤海里
      #6thシングル

      お祝い送らなきゃね(੭ ᐕ))

  13. #5thシングル
    #サントピアワールド

    早くイベント参加券回収してほしいわなω・)

  14. #6thシングル劇場盤

    今回は部数が多いんやよねぇ…
    メンもヲタも厳しい戦いになるわな~( ゚∀)

  15. #宮脇咲良

    わかってたことだケド…
    キツいわ(・´  )

    • #卒コン
      #宮脇咲良

      東京でやってー!!(੭ ᐕ))

  16. #はるか村村民会議
    #ドラサンダイスキミンナオシテネ

    今日は行くべきやったなぁ(・´  )
    …間に合うかビミョーやったし…
    仕方ない(・´  )