LOVE×2トーーク!Ⅶ

【ポチっとな】アイコンを押すだけで、ヲタの輪を広げることができます。

MCを務める、ゴルモゴンとゲストの皆様とのフリートークページです!
NGT48中心に、AKBグループの話題で盛り上がりましょう(*ノωノ)

このスレも第7弾を迎えることとなりました!
どんなコメントでも、スレ主が熱くお答えします。
皆様の熱い思いをぶちまけましょう!
名前は入れなくても、コメントのみの匿名投稿もできますので、初見さんでも気兼ねなくコメントをお書き下さい!
晴れていても、雨が降っていても、荒らしはなしでお願いします。

 

“LOVE×2トーーク!Ⅶ” への1,006件の返信

  1. #酔狂落語
    #安藤千伽奈

    取れんlll_ _ )
    取ろうと思えばなんとかなったケドさーlll_ _ )

    …いや…取らなかったのよlll_ _ )

  2. #BCリーグ
    #真下華穂

    たまにはエコスタ行きたいわな(`・ω・´)

  3. #隠れた名曲
    #Green Flash
    #ゆきりんワールド

    自分のセンター曲で草w( ゚∀)

  4. #安藤千伽奈
    #高田城址公園

    …ちぃも行ったのかよ( ´ ཫ ` )

  5. #桜の時
    #NGT48物語

    カード全部失ったからなー
    何とかイベントメダルほしいのよ♪(`・ω・´)

  6. #プレゼント
    #佐藤海里

    『認知したら送ッテこなくなったわ』…思われたくないから、止める訳にはいかんのよ(`・ω・´)

  7. #乃木坂46

    さゆりんごが卒業すればワシが名前と顔が一致するのは、あと4人だわ( ゚∀)

  8. #卒コン
    #白間美瑠

    ワシの予定より早いんやケド( ꒪⌓꒪)

  9. #佐藤海里
    #直江津D51レールパーク

    絶対来るわな(`・ω・´)

    • #フォトログ
      #佐藤海里
      #えちごトキめき鉄道

      トキ鉄は神対応やな~( ゚∀)

  10. #加藤美南

    …そういえば、みなみとの約束は反故になったんだなω・)

  11. #NMB48

    かわいいコ見つけたったー( ᐢ˙꒳ ˙ᐢ )

    • #NMB48

      推さないケドね(`・ω・)

      かわいいんだな(`・ω・)

  12. #誕生祭
    #物語イベント
    #NGT48物語

    …メダルかジュエルか(`・ω・´)

  13. #25thシングル

    ペースが早いんよ(`・ω・´)

    6thまだかよー?(`・ω・´)

  14. #円盤

    音源買うの久しぶりー(。。)
    今年初やわ(。。)

    • #円盤
      #井上ヨシマサ

      あの音源がクル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

  15. #フォールガイズ
    #リトルナイトメア2
    #ちゃんねる宮脇咲良

    知らんゲームばっかりやッ(´ ˙꒳˙ `)

  16. #コロナ禍
    #NGT48

    コンサートとかやる気配がないやないかッ!…
    他のとこはやってるのにね(っ’-‘ )╮ =͟͟͞͞

  17. #6thシングル
    #井上ヨシマサ

    ヨシマサ作曲希望(`・ω・´)

  18. #初選抜
    #石塚 朱莉

    よかった♪よかった♪(^-^)

  19. #NGT48 オフィシャルスティックライト

    15色も必要ですか~?( ゚∀)