LOVE×2トーーク!Ⅶ

【ポチっとな】アイコンを押すだけで、ヲタの輪を広げることができます。

MCを務める、ゴルモゴンとゲストの皆様とのフリートークページです!
NGT48中心に、AKBグループの話題で盛り上がりましょう(*ノωノ)

このスレも第7弾を迎えることとなりました!
どんなコメントでも、スレ主が熱くお答えします。
皆様の熱い思いをぶちまけましょう!
名前は入れなくても、コメントのみの匿名投稿もできますので、初見さんでも気兼ねなくコメントをお書き下さい!
晴れていても、雨が降っていても、荒らしはなしでお願いします。

 

“LOVE×2トーーク!Ⅶ” への1,006件の返信

  1. #4周年コンサート

    広島まで行きとうない(・´  )

    • #4周年コンサート

      行かないケドね…
      去年、舞浜に行けなかったぶん、どこかで行きたいんや(・´  )

  2. #ハーフ
    #齋藤飛鳥

    知らんかったわ!( ゚д゚)

  3. #名古屋
    #福岡

    SKE劇場かHKT劇場、もしくは何かのイベント行ったついでにバンクシー展行きたいわなぁ(`・ω・´)

  4. #ちぃ
    #ちかなそ
    #安藤千伽奈

    ぴめなそ行きてぇー!!( ゚∀)

  5. #ゆきりんワールド

    順調やな(`・ω・´)
    登録者数さしはらちゃんねるに越されたケド(`・ω・´)

  6. #IZ*ONE
    #宮脇咲良

    活動延長するやろな(`・ω・)

  7. #はるか村村民会議
    #ちっちゃいもんくらぶの放課後

    ユニット公演ありがとうございましたー(`・ω・´)

    • #思春期のアドレナリン
      #ちっちゃいもんくらぶの放課後

      前回入ったときとセトリが違う(`・ω・)

      NGT劇場でteam8の楽曲聴けるとはね( ゚∀)

    • #佐藤海里
      #はるか村村民会議

      久しぶりに後方の席やったケド…
      僕がどこにいても見つけてくれる、かいチャン大好きだよー( ゚∀)

    • #破壊神ちかな様
      #はるか村村民会議

      草w( ゚∀)

    • #佐藤海里
      #お見送り

      思わず声かけそうになったな…
      やっぱりスケッチブック必要やな( ´ ཫ ` )

  8. #ぴめなそ公演
    #まみむめも公演

    どうするかねぇ?(`・ω・)
    行こうか迷うのよ(`・ω・)

    • #ぴめなそ公演

      アーモンドクロワッサン計画と12月のカンガルー聴きたいのよ(`・ω・)

      • #まみむめも公演

        誇りの丘と初日が聴きたいんよ(`・ω・)

    • #劇場公演

      ポンポンポンって、3回入れればキリよくていいんだケドね(`・ω・´)

    • #ぴめなそ公演

      あ~ぁ…
      キャンセルしたったー( ´ ཫ ` )

    • #ぴめなそ公演

      やっぱり行けばよかったな(・´  )

      雪が多い上越から抜け出せばよかったわ(・´  )

  9. #NGT48物語

    データを引き継ぐことができなくて、ぴえん(・´  )

  10. #AKB48

    宣言下だケド、
    本店は今何やってるのよ???(`・ω・´)

  11. #はるか村村民会議

    幼稚園の先生聴いたら、バラの儀式打ちたくなったやんか!( ゚д゚)

  12. #キャンプ
    #ドラフト3期生

    …公演やらんのかい(・´  )

  13. #ぴめなそ公演

    …キャンセルすると、いつも後悔ばっかりやな( ´ ཫ ` )

  14. #公式ツイ

    激しく通知があるケド、現場に繋がりそうなのはないんだな(´ω` )

  15. #酔狂落語
    #佐藤海里

    かつてないほど緊張しただろうな…
    お疲れさまだね(`・ω・´)

  16. #さめかつな公演

    応募してみようかな?
    …でもなぁ( ´ ` )

  17. #ユニット曲

    最近2人ユニットの最強曲が『ハートの独占権』ッテ思うんだな(`・ω・´)
    『てもでも』ではなく(`・ω・´)

  18. #佐藤海里

    …イベント参加券とかなしでサシで小1時間くらい話したいもんだわω・)

  19. #ちゅりじゅり

    ガイシホール行ったことやいんだよねぇ(゜゜)

  20. #ロンT
    #長袖
    #ドラフト3期生

    …ロングTシャツなんて初めてだわω・)