LOVE×2トーーク!Ⅶ

【ポチっとな】アイコンを押すだけで、ヲタの輪を広げることができます。

MCを務める、ゴルモゴンとゲストの皆様とのフリートークページです!
NGT48中心に、AKBグループの話題で盛り上がりましょう(*ノωノ)

このスレも第7弾を迎えることとなりました!
どんなコメントでも、スレ主が熱くお答えします。
皆様の熱い思いをぶちまけましょう!
名前は入れなくても、コメントのみの匿名投稿もできますので、初見さんでも気兼ねなくコメントをお書き下さい!
晴れていても、雨が降っていても、荒らしはなしでお願いします。

 

“LOVE×2トーーク!Ⅶ” への1,006件の返信

  1. #2021

    年が明けたケド、現場が1つも決まらないんだなー(`・ω・´)
    こんな1月はめずらしい(`・ω・´)
    選択肢は無数にあるケドね(`・ω・´)

  2. #NGT48
    #新春公演

    やっぱり今年はないのか(・´  )

  3. #高宮彩菜
    #長谷川玲奈
    #ミッドナイト・バス

    娘役、れなぽんでよかったんでないの?(`・ω・´)

  4. #NGT48

    年明けてから、まったく動きがないッテどーゆうことよ!(゚д゚)

  5. #周年公演
    #新春公演

    当たりゃせんわい!(゚д゚)

    • #NGT48劇場

      …てか、翌週の公演の応募期間をまとめるのやめてほしいんだわ( ゚д゚)

  6. #イッテq
    #てち
    #平手友梨奈

    あんまり、よく観たことはなかったんだケド…
    かわいいわな(っ’ヮ’c)

  7. #遠征
    #HKT48劇場
    #NMB48劇場

    城ホール行ったときとは状況が違うわな…桁が違うぅ(・´  )

    自重するかな(・´  )

  8. #外ハネボブ
    #安藤千伽奈

    また髪切りよったわ(`・ω・´)

    …かわいいんだわ(`・ω・´)

  9. #NGT48劇場

    入った直近の公演3回すべて最前やったから、次入る公演は期待てきないやろな(・´  )

  10. #AKB48
    #TDCホール

    延期ではなく中止かよ!(・´  )
    …恒例行事がないのは残念やわ(・´  )

    てか、瀬戸内はやるのかよ?|ω・)

  11. #びめなそ公演

    入れれば、ちぃの生誕T着ることできるな( ゚∀)

    • #ぴめなそ公演

      おぴめがいるのが嫌だわ(・´  )

  12. #大雪
    #周年公演

    劇場にたどり着けないヲタいっぱいおるやろな(`・ω・)

    • #大雪
      #周年公演
      #新春公演

      ワシが当選してもいけなかったろうな(`・ω・)

  13. #新春・新成人公演

    やったことない楽曲が多いな(`・ω・´)

    いいね(`・ω・´)

    • #恋落ちフラグ

      まぁ、栄っぽい曲調やわね(`・ω・´)

      嫌いぢゃないよ(`・ω・´)

  14. #お見送り
    #劇場公演

    声かけることできないから、スケッチブックいるよねぇ?|ω・)

  15. #ナマ+トク
    #安藤千伽奈

    誕生日に出演できてよかったね( ゚∀)

  16. #みなのえ公演
    #ドラ3ねんせい公演

    明日は行けそうにないからキャンセルやな(・´  )
    …これでもう、みなみを観ることができない気がする(・´  )

  17. #酔狂落語
    #佐藤海里

    あんまり変な路線行ってほしくないんだケドね(`・ω・)

  18. #6thシングル

    あんまり好きな曲調やない…

    瀬戸内っぽくもないな(・´  )

  19. #57thシングル
    #安藤千伽奈
    #オンラインお話し会

    オンラインお話し会ありがとうございましたー(`・ω・´)

    ちぃとお話したの久しぶりやのー( ゚∀)

    • #57thシングル
      #安藤千伽奈
      #オンラインお話し会

      ちぃも僕が海里ヲタってわかってるだろうからな…
      あんなもんやろな(`・ω・)