LOVE×2トーーク!Ⅶ

【ポチっとな】アイコンを押すだけで、ヲタの輪を広げることができます。

MCを務める、ゴルモゴンとゲストの皆様とのフリートークページです!
NGT48中心に、AKBグループの話題で盛り上がりましょう(*ノωノ)

このスレも第7弾を迎えることとなりました!
どんなコメントでも、スレ主が熱くお答えします。
皆様の熱い思いをぶちまけましょう!
名前は入れなくても、コメントのみの匿名投稿もできますので、初見さんでも気兼ねなくコメントをお書き下さい!
晴れていても、雨が降っていても、荒らしはなしでお願いします。

 

“LOVE×2トーーク!Ⅶ” への1,006件の返信

  1. #赤
    #生誕T
    #佐藤海里

    普段着ようとしたケド…
    あんなの普段着れない( ºωº )

    • #生誕グッズ

      ザリガニとMときの切符がいい感じやな(`・ω・´)

  2. #16歳
    #加藤美南
    #みなとぴあ

    誰かのフォトログに初期のみなみが…
    かわいいー((`・∀・´))

  3. #チームB
    #川本紗矢

    ゆきりんの側にいさせたかったよ
    (・´  )

  4. #新活動ルール

    755はどうなるのよ?(゚д゚)

  5. #NGT48
    #最強ツインテール

    衣装がかわいい( ゚∀)
    あんな感じの好きやわ( ゚∀)

  6. #佐藤海里
    #誕生日プレゼント

    …転売されたり…捨てられたりッテ思ってしまう(・´  )

  7. #佐藤海里
    #happy birthday

    いくら推しが尊いからッテ、0時キッカリにSNSにコメントしようとかメール送ろうとか、そんなベタなこと思っとらんわい((`・∀・´))

    • #返信
      #佐藤海里

      …想いが届けばいいな(´ー` )

  8. #推し事
    #プロパガンダ

    株が上がったったー((`・∀・´))
    売ってタワーでも投げようか((`・∀・´))

  9. #はじめしゃちょー×ゆいゆい

    なんでや!?(゚д゚)

  10. #コンシェルジュ
    #NGT48物語

    静かやな(・´  )

  11. #東大通
    #ソロポスター
    #NGT48物語
    #佐藤海里

    …何回観に行ってるのかww
    うれしかったのね|ω・)ノ

  12. #壁写真
    #AKB48

    壁写が変わった!( ゚∀)
    NGTは…まだかよ!?(゚д゚)

  13. #PCR検査

    あとは、スタッフだけやな(´ω` )

  14. #ドラフト会議テーマソング

    僕のモチベーション上げるために、ロドス流してるとしか思えないんだな( ゚∀)

  15. #放生津カンタータ

    海王丸はあきらめたケド、サントピアワールドはあきらめへんぞ(゚д゚)

  16. #佐藤海里
    #日本海ひすいライン
    #えちごトキめき鉄道
    #えちご押上ひすい海岸駅

    …仕事あげて|ω・)

  17. #うみがたり
    #マゼランペンギン
    #對馬優菜子×佐藤海里

    …遊びにおいで|ω・)ノ

  18. #オンラインおしゃべり会

    おしゃべり会まで1ヶ月か…
    それまでに劇場再開してほしいな(`・ω(`・ω(`・ω・´)ω・´)ω・´)