NGT48「夢を死なせるわけにいかない」公演 日下部愛菜 生誕祭

【ポチっとな】アイコンを押すだけで、ヲタの輪を広げることができます。

NGT48「夢を死なせるわけにいかない」公演 日下部愛菜 生誕祭

2020年2月6日(木) (18:30開演)
NGT48劇場

出演メンバー

荻野由佳・小熊倫実・角ゆりあ・日下部愛菜・清司麗菜・太野彩香・中村歩加・西潟茉莉奈・西村菜那子・本間日陽・山田野絵・安藤千伽奈・佐藤海里・古舘葵・真下華穂・諸橋姫向
※奈良未遥は、体調不良のため休演。佐藤海里が代わりに出演。

副管理人のコメント

#生誕T
#安藤千伽奈
ゆめしな公演で着ればいいんだな(゚∀゚)

#佐藤海里
#ゆめしな公演
初日キタ━(゚∀゚)━!
ユニットは、ジェリービーンズだな(゚∀゚)
サインボールおくれ(笑)
次回行かねば(゚∀゚)

#佐藤海里
#ゆめしな公演
昨日のことで気持ちの切り替え大変だろうケド…
自分のことのようにうれしい(・´  )

#佐藤海里
#ゆめしな公演
焦って、あいにゃー生誕祭に応募したケド…出演なし(・´  )…今回みはるのアンダーだもんね(・´  )
しかも…あいにゃー生誕祭当選…笑える(・´  )

#アンダー
#佐藤海里
#あいにゃー生誕祭
海里きたッ( ゚∀)
応募しておいてよかった( ゚∀)

#日下部愛菜生誕祭
…ビンゴと雪道が心配やな(・´  )

#ゆめしな公演
#日下部愛菜生誕祭
久しぶり過ぎて訳わからんかったわ|ω・)ノ

#佐藤海里
#ゆめしな公演
ビンゴ抽選はともかく、ゆめしなの海里チャン観れた( ゚∀)
次回は上手に行かねば( ゚∀)

#佐藤海里
#お見送り
何で?僕が通るとき両膝つくのよ!|ω・)ノノノ
やっぱり、しゃべるタイミングが噛み合わないなぁ|ω・)

【セットリスト】

「夢を死なせるわけにいかない」公演 日下部愛菜 生誕祭
M00. overture
M01. ロマンス、イラネ
M02. 夢を死なせるわけにいかない
M03. Let’s get “あと1センチ”
M04. 愛とプライド
(自己紹介MC)
M05. Bye Bye Bye
M06. 初めてのジェリービーンズ
M07. となりのバナナ
M08. 記憶のジレンマ
M09. Confession
M10. 森へ行こう
M11. 青春の稲妻
M12. 生きるって素晴らしい
M13. 愛の毛布
(アンコール)
EN01. ロックだよ、人生は…
EN02. 50%
EN03. ハートが風邪をひいた夜

EN04. Maxとき315号