SKE48選抜メンバーコンサート

【ポチっとな】アイコンを押すだけで、ヲタの輪を広げることができます。

SKE48選抜メンバーコンサート~私たちってソーユートコあるよね?~
2020年1月19日(日) 14:30開演
TOKYO DOME CITY HALL

【出演メンバー】
浅井裕華/荒井優希/井上瑠夏/江籠裕奈/大場美奈/鎌田菜月/北川愛乃/熊崎晴香/佐藤佳穂/末永桜花/須田亜香里/惣田紗莉渚/髙畑結希/高柳明音/竹内彩姫/野島樺乃/日高優月/古畑奈和/松井珠理奈

【ゴルモゴンのコメント】
#~私たちってソーユートコあるよね?~
珠理奈も推しもおるし、席も多少はいいだろうから…少しは楽しめるかな?( ゚∀)

#~私たちってソーユートコあるよね?~
だ~す~のセンター曲聴けるな( ゚∀)

#~私たちってソーユートコあるよね?~
1番興味ないトコなのに、なんやかんやで栄のイベントに参加してる僕(笑)
でも、どこのイベント行ってもover tureでMix打たなくなったな( ゚∀)

#~私たちってソーユートコあるよね?~
栄のライブ定番曲は楽しい( ゚∀)

【crybabyのコメント】
SKE48の選抜コンサートに行って来ました。
昨日のNGTと同じく、ゴルモゴンさんと同じ現場になりました(笑)

SKEらしいコンサートで、2時間を駆け抜けるような疾走感のあったコンサートでした。

SKEは、昨年、SKE48劇場で見て以来、虜になりました。
パフォーマンスは、48グループ最強だと思います。

席が第3バルコニーで、モニター越しでないと、ひとりひとりが視認できない点が残念でしたが、全体のまとまり、一体感はさすがという感じでした。

SKEでの初代推しのえごちゃん(江籠裕奈)を3年振りに見ることができましたし、劇場で発見した、ゆうかたん(浅井裕華)や、おうちゃん(末永桜花)を見ることができて満足のいく現場でした。

動くと、全メンバーがわからないというレベルでしたので、事前予習が必要だったかなと、メンバーへの愛情が足りなかったと反省しております(笑)

だーすー(須田亜香里)の印象があまりなかったのですが、誰よりもパフォーマンスが際立っていたと思いました。
アイドルとして輝く本質を誰よりも理解しているのかなと思いました。

じゅりな(松井珠理奈)がいるといないのでは、引き締めが全く違うというくらい、圧倒的な存在でした。

席が遠かったので、細かい評価ができませんので、次回SKEを見るときは近い席を当てるか、視力を回復して臨みたいと思います。

【セットリスト】
影アナ:須田
M00 overture
M01 美しい稲妻 / ☆松井、須田
M02 片想いFinally / ☆高柳
M03 石榴の実は憂鬱が何粒詰まっている? / ☆熊崎
ダンスメドレー
M04 Escape / ☆松井
MC
20曲メドレー
M05 ショートケーキ / 野島
M06 走れ!ペンギン / 井上
M07 シアターの女神 / 北川
M08 彼女になれますか? / 日高
M09 制服レジスタンス / 江籠
M10 MARIA / 末永
M11 枯葉のステーション / 惣田
M12 人生の無駄遣い / 高畑
M13 寡黙な月 / 鎌田
M14 本性 / 古畑
M15 前のめり / 竹内
M16 コップの中の木漏れ日 / 大場
M17 それでも好きだよ / 浅井
M18 16人姉妹の歌 / 佐藤
M19 バズーカ砲発射! / 荒井
M20 国境のない時代 / 熊崎
M21 泣ける場所 / 高柳
M22 わるりん(わるきー) / 須田
M23 Who are you? / 松井
M24 ソーユートコあるよね? / ☆須田
MC2
M25 FRUSTRATION / ☆古畑
M26 コケティッシュ渋滞中 / ☆高柳、大場
M27 オキドキ
M28 無意識の色 / ☆須田
M29 パレオはエメラルド / ☆松井
本編終了
EN1 Stand by you / ☆松井
MC3
EN2 アイシテラブル! / ☆松井
EN3 1!2!3!4! ヨロシク! / ☆松井、セリフ:松井、須田、高柳
影アナ:高畑、北川
終演

引用:SKE48まとめろぐっ!