NGT48 ドラフト3期研究生 1周年記念イベント

【ポチっとな】アイコンを押すだけで、ヲタの輪を広げることができます。

NGT48 ドラフト3期研究生 1周年記念イベント~ここがロドスだ、ここで跳べ!〜選んで頂きありがとうございます!〜
2019年2月25日(月) (18:30開演)
NGT48劇場

【出演メンバー】
對馬優菜子(1巡目)、佐藤海里(2巡目)、高橋七実(3巡目) 、安藤千伽奈(4巡目)、藤崎未夢(5巡目)

【crybabyのコメント】
当たらないと思っていましたが、一般枠で当選しました。
ゴルモゴンさんも、別枠で参戦しています。
記念イベントに参加できて、とても満足しました。
ドラ3のお披露目から1年経過と、時の流れが早いものですね。
ビンゴ運は、相変わらず無く、12巡目での入場でした。
僕の中では、好成績です(笑)
上手側の柱の後ろの方の席で、ステージ中央が、辛うじて全部見える位置取りでした。
付近の方は、地蔵でしたが、僕はコールを間違えても、声を枯らして声援を送り続けていました。
途中、エイターの血が騒ぎ、高速MIXを入れてしまいましたが(笑)

僕の推しは、あんどぅー/ちかな/ちぃ(安藤千伽奈)です。
今回は、ドラ3を、じっくり見れた素晴らしい公演でした。

ちかなは、顔がタイプで、おバカキャラで親しみもあり、アイドルらしからぬところもあるけど、そういったところが魅力でもありますね。
その反面、ダンスパフォーマンスでは、ひとつひとつの仕草にも、感情を込めて踊るのが、好きです。
かいりん(佐藤海里)が、序盤から泣いていて、たぶん、1年間の色んなことを思っていたんだろうなと思い、素直で良い子だなーと思いました。
みゆちゃん(藤崎未夢)は、喋りとパフォーマンスで違った感じに見えるギャップ萌えですね。
ゆなこ(對馬優菜子)は、パフォーマンスは綺麗に魅せて、MCでは、煽りも見せ、若いのに、肝が据わっているなと思いました。
ななみぃ(高橋七実)は、個人的な感傷に捉われることなく、全体の公演をやりきるようなリーダー的な素質を感じました。

でも、やっぱり、僕の中で、ちかなは別格ですね。
推し補正?(笑)

アンケートは、
ダンス あんどぅー
MC ななみぃ
MVP あんどぅー
にしました。

【ゴルモゴンのコメント】
権利使ったのアホらしくなったな(´ω` )
#100発98中権

お見送り復活してよー|ω・)
#NGT48劇場

キンチョーし過ぎて吐いたら草(゚∀゚)
#ビンゴ抽選
#D3特別イベント

楽曲あんまりやらないかもだケド、NGT48は確定やろな(`・ω・´)
#D3特別イベント

D3特別イベントありがとうございました|ω・)ノ
レアな公演やったわ
#D3推し

まさかNGT48劇場で『ロドス』や『狼とプライド』聴けると思わなんだ|ω・)ノ
#D3特別イベント

『狼とプライド』『天使のしっぽ』バリかわいいけんねー(゚∀゚≡゚∀゚)
#D3研究生

ちぃとかいりんのMC楽し過ぎて草(゚∀゚)
仲いいね(゚∀゚)
#安藤千伽奈
#佐藤海里

久しぶりにいい席だったな|ω・)
赤シートではないケド|ω・)
#6順目

NGT48セトリになかったやぁ(゚д゚)
やる根拠はなかったケドさ(゚д゚)
#D3特別イベント

じゃんけん長い!長い!(゚д゚)
…色紙ほしかったな|ω・)
#ドラフト3期生1周年特別イベント

…どうみても10代のゆきりんだわ|ω・)
#高橋七実

1人も欠けることなく、正規メンバーに昇格しておくれ|ω・)ノ
#NGT48ドラフト3期研究生

先にチケット買うからやろが( ゚д゚)
#6順目
#12順目
#ビンゴ抽選
#当サイト運営
#D3特別イベント

とっさに出た、みなみのマネよかったよー(゚∀゚)
#ジェスチャー
#佐藤海里
#心に太陽

D3が全員残ってるのは、NGTだけなんだからねー|ω・)ノ
全員の昇格を見届けたいけん|ω・)ノ
#NGT48ドラフト3期研究生

次は『となりのバナナ』か『アボガド』で(゚∀゚)
#安藤千伽奈
#佐藤海里

暫定1位だわ|ω・)ノ
1位が確定したかもしれん|ω・)ノ
#現場award 2019
#NGT48ドラフト3期研究生特別イベント

『イベント終了後、出口にて、来場者全員に直筆メッセージカードのプレゼントがありました。』

crybabyがゲット。
ゴルモゴンがゲット。

【セットリスト】

影アナ:全員(安藤千伽奈→高橋七実→藤崎未夢→ 佐藤海里→對馬優菜子→高橋七実の順番。)

M00 overture
M01 会いたかった
M02 君のことが好きだから
自己紹介
M03 パジャマドライブ (安藤千伽奈・佐藤海里・藤崎未夢)
M04 残酷な雨 (對馬優菜子・高橋七実)
MC
M05 狼とプライド (佐藤海里・安藤千伽奈)
M06 天使のしっぽ (藤崎未夢・對馬優菜子・高橋七実)
ゲームコーナー
・ジェスチャークイズ
・じゃんけん大会
M07 背中から抱きしめて
M08 365日の紙飛行機
M09 ここがロドスだ、ここで跳べ!

EN01 スカート、ひらり
EN02 Maxとき315号
この1年を写真で振り返る (スライドショー)
EN03 言い訳Maybe
今後の目標を発表
EN04 今日は負けでもいい


引用:AKB48@メモリスト