LOVE×2トーーク!Ⅵ

【ポチっとな】アイコンを押すだけで、ヲタの輪を広げることができます。

MCを務める、ゴルモゴンとゲストの皆様とのフリートークページです!
NGT48中心に、AKBグループの話題で盛り上がりましょう(*ノωノ)

このスレも第6弾を迎えることとなりました!
どんなコメントでも、スレ主が熱くお答えします。
皆様の熱い思いをぶちまけましょう!
名前は入れなくても、コメントのみの匿名投稿もできますので、初見さんでも気兼ねなくコメントをお書き下さい!
晴れていても、雨が降っていても、荒らしはなしでお願いします。

“LOVE×2トーーク!Ⅵ” への1,000件の返信

      • 村上デートしてきた|ω・)ノ

        たぶん、これで通算30回目の公演|ω・)

        #~その先を照らすもの~

        • ひにゃたのソロ公演はセトリがいいんだよ|ω・)
          シングル曲も多いし|ω・)ノ

          #神セトリ
          #~その先を照らすもの~

          • ひにゃたを正面から観たいがために、上手側後方の座席がガラガラ|ω・)
            ワロタ|ω・)

            アンコール発動が遅いから、ドキドキするぢゃねーか|ω・)ノ

            #チーム321
            #~その先を照らすもの~

  1. MC変わってから観てなかったケド|ω・)

    11年間お疲れさまでした(`・ω・´)ゞ

    #AKBINGO!

  2. 『コンサート』久しぶり|ω・)ノ

    全国ツアー参加できた(`・ω・´)

    #追加公演
    #森のホール21
    #AKB48×アクアクララ

  3. お見送りのスピードが早い!早い!!
    1人として顔を確認することができず稲妻のように終わったった(゚д゚)

    ゆきりんだるまのペンライト持ってたのに…ゆきりんのいないレーンを通るとは(゚д゚)…ガッカリや(゚д゚)

    #ゆきりんワールド

  4. 久しぶりのpartyありがとうございました(`・ω・´)

    #~研究生の息吹きを感じて~

      • 研究生公演久しぶり過ぎて顔の区別ができなくなってるw…メガネ忘れたからだなww

        K!A!H!O!
        KAHO!!
        が最近気になるwww

        #まっしー
        #真下華穂

  5. 素直に上越帰ればいいのに、春と同じことしてる|ω・)
    3日連続現場はキツい|ω×)
    反省する気なし|ω・)ノ

    おまけに最終便を逃したくなくて、マヂに走ったった|ω・)ノノノ

    #らくらくトレイン

  6. NGTのアンセムに可変Mix反対|ω・)

    …でも、次回合わせようとする僕|ω・)ノ

    #Maxとき315号

  7. 今ふと考えると中村舞を獲得してたら、どうなってたかと思うわ|ω・)

    D3メンバーが好きなだけに…考えてしまう|ω・)

    #第3回ドラフト会議

  8. JRさん、熱心に鉄道の勉強してるんだから海里に海里の仕事あげてよ(゚д゚)

    #JR東日本
    #佐藤海里

  9. #映像倉庫
    #NMB48劇場
    #100発98中権

    キョッパチ当たらなくてよかった(´ω` )
    設定変えとかないと(´ω` )
    今年は、もう西日本まで行く予定なし(´ω` )

    • #最前
      #コールアンドレスポンス

      レスもらい放題やんか( ゚д゚)
      最前と2列目で、こんなに違うとはね(゚д゚)

      • #赤×赤
        #お見送り
        #佐藤海里

        …先に声かけられるから、『海里と海里に乗りたい』ッテ言えんかったやんか(´ω` )

        • #白×水色
          #加藤美南

          1曲だけ、みなみの推しサイにしたった(。。)
          …する予定なかったケド、しない訳にはいかなかったのや(。。)

          • #小越春花
            #諸橋姫向

            はるかもやひこもかわいいのう|ω・)ノ

          • #最前
            #PARTY

            まだ余韻に浸ってられるわ(´ω` )

  10. #海里
    #佐藤海里
    #新潟-酒田間

    海里デビュー日|ω・)ノ
    海里と海里に乗りたい|ω・)

  11. #生誕祭
    #諸橋姫向

    やひこの生誕祭当選した記憶がないんだケド?|ω・)

    どゆこと?|ω・)ノ

    • #やひこ
      #生誕祭

      当選した記憶ないケド…入れればラッキーやな|ω・)
      日程都合悪い人もいるだろうから、キュッパチと振替ればいいんでない?|ω・)

      生誕祭は、やひこチャン→ちぃ→みなみッテ続くだろうし|ω・)
      …ちぃの生誕入りたい|ω・)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。