LOVE×2トーーク!Ⅵ

【ポチっとな】アイコンを押すだけで、ヲタの輪を広げることができます。

MCを務める、ゴルモゴンとゲストの皆様とのフリートークページです!
NGT48中心に、AKBグループの話題で盛り上がりましょう(*ノωノ)

このスレも第6弾を迎えることとなりました!
どんなコメントでも、スレ主が熱くお答えします。
皆様の熱い思いをぶちまけましょう!
名前は入れなくても、コメントのみの匿名投稿もできますので、初見さんでも気兼ねなくコメントをお書き下さい!
晴れていても、雨が降っていても、荒らしはなしでお願いします。

“LOVE×2トーーク!Ⅵ” への1,000件の返信

  1. #公式ツイ

    活発なのはいいケド、たいした知らせではないんだわな(´ー` )

  2. #5thシングル

    この夏は、シャーベットピンク色で染めましょ!(`・ω・´)

  3. #5thシングル劇場盤
    #直筆サイン入り生写真

    写真立て買わねば((`・∀・´))

  4. #ナマ+トク
    #キャンパーアイドル
    #はるか村村長

    生出演キタ(`・ω・´)

    • #NGT48劇場
      #ソロ・ユニット公演

      いつ入れるやろ?(`・ω・´)
      …てか、目立つやんか!
      恥ずかしいわい((〃゚艸゚))

      • #50人限定
        #県内在住者限定

        そうなるわな(`・ω・´)
        …恥ずかしいわい((〃゚艸゚))

  5. #アルビレックスbb
    #サントピアワールド

    ねらってやるー!((`・∀・´))

  6. #また、あなたと一緒に歩きたい

    …あのタイミングで劇場に花を贈れなかったのは僕の怠慢orz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。