LOVE×2トーーク!Ⅵ

【ポチっとな】アイコンを押すだけで、ヲタの輪を広げることができます。

MCを務める、ゴルモゴンとゲストの皆様とのフリートークページです!
NGT48中心に、AKBグループの話題で盛り上がりましょう(*ノωノ)

このスレも第6弾を迎えることとなりました!
どんなコメントでも、スレ主が熱くお答えします。
皆様の熱い思いをぶちまけましょう!
名前は入れなくても、コメントのみの匿名投稿もできますので、初見さんでも気兼ねなくコメントをお書き下さい!
晴れていても、雨が降っていても、荒らしはなしでお願いします。

“LOVE×2トーーク!Ⅵ” への1,000件の返信

  1. #25thシングル
    #美しいMix講座

    Mixは時代と共に進化する(`・ω・´)
    …だったかな?(`・ω・´)

  2. #コンシェルジュ
    #幸運の女神
    #じゃんけん大会

    あんなもん常時やってらんないわ|ω・)…一瞬2位になったのが限界|ω・)

    チーム321に頑張ってほしいな|ω・)
    イベント行きたいし|ω・)ノ

  3. #法定速度と優越感

    セトリに入れば、僕にとっては神セトリになる|ω・)ノ

  4. #恵方巻き

    毎年のことやケド、エビカツは外せないんだな…僕は|ω・)

  5. #佐藤海里
    #ゆめしな公演

    初日キタ━(゚∀゚)━!

    ユニットは、ジェリービーンズだな(゚∀゚)
    サインボールおくれ(笑)
    次回行かねば(゚∀゚)

    • #佐藤海里
      #ゆめしな公演

      昨日のことで気持ちの切り替え大変だろうケド…
      自分のことのようにうれしい(・´  )

      • #佐藤海里
        #ゆめしな公演

        焦って、あいにゃー生誕祭に応募したケド…出演なし(・´  )…今回みはるのアンダーだもんね(・´  )

        しかも…あいにゃー生誕祭当選…笑える(・´  )

  6. #PARTY
    #放生津カンタータ

    PARTYまったくないやんか(゚д゚)
    撮影かな?( ゚д゚)

  7. #佐藤海里
    #当サイト

    公式には『かいりん』はなくなってるから『かいり』にしてほしいな(・´  )

  8. #NGT48劇場初日公演

    ある目的があって、PARTY初日公演をヘビロテしてるんやケド…|ω・)

    全員揃ってるぅぅぅ…
    泣けてくるわ(・´  )

  9. #モバメ
    #地鶏
    #安藤千伽奈

    スマホ変えて画質よくなったな…
    地鶏めっちゃかわいいやん( ゚∀)

  10. #アンダー
    #佐藤海里
    #あいにゃー生誕祭

    海里きたッ( ゚∀)
    応募しておいてよかった( ゚∀)

  11. #コンシェルジュ
    #じゃんけん大会

    …西潟家め|ω・)

    チーム321頑張らんと!|ω・)ノ

  12. #ゆめしな公演
    #日下部愛菜生誕祭

    久しぶり過ぎて訳わからんかったわ|ω・)ノ

  13. #佐藤海里
    #ゆめしな公演

    ビンゴ抽選はともかく、ゆめしなの海里チャン観れた( ゚∀)

    次回は上手に行かねば( ゚∀)

    • #佐藤海里
      #お見送り

      何で?僕が通るとき両膝つくのよ!|ω・)ノノノ

      やっぱり、しゃべるタイミングが噛み合わないなぁ|ω・)

  14. #梅山恋和
    #NMB48劇場

    ちょっと前ならN公演がよかったケド、今ならBII公演がいいな( ゚∀)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。