LOVE×2トーーク!Ⅵ

【ポチっとな】アイコンを押すだけで、ヲタの輪を広げることができます。

MCを務める、ゴルモゴンとゲストの皆様とのフリートークページです!
NGT48中心に、AKBグループの話題で盛り上がりましょう(*ノωノ)

このスレも第6弾を迎えることとなりました!
どんなコメントでも、スレ主が熱くお答えします。
皆様の熱い思いをぶちまけましょう!
名前は入れなくても、コメントのみの匿名投稿もできますので、初見さんでも気兼ねなくコメントをお書き下さい!
晴れていても、雨が降っていても、荒らしはなしでお願いします。

“LOVE×2トーーク!Ⅵ” への1,000件の返信

  1. #安藤千伽奈×中井りか

    ドラフト会議時の目標メンバーが、ゆかチャンだっのにぃ…今は、姫になついてしまってるぅー!( ゚∀)

  2. #ひなたまつり

    やっぱり、セトリいいよねー(・´  )
    …行きたかったー(・´  )

    • #青春時計

      …どうやら…ときめきの時計は錆びていなかったみたいやな(・´  )

  3. #関東圏
    #ドラフト3期2周年

    2月の確定してる2現場…2周年イベントと被りそうやな(・´  )
    譲れるなら誰かに譲りたい(・´  )

  4. #11stシングル
    #ひなたまつり前座

    なうぷれ⏩SKE48/チョコの奴隷…(・´  )

  5. #コール
    #Mix

    進化してるんだよ^_^
    Mとき→可変Mix
    セカアオ→サビ前のコール

  6. #コンシェルジュ
    #じゃんけん大会

    萌香ヲタ強いな…
    チーム321に頑張ってほしいな(`・ω・´)

    • #3順目

      今回は、あえて赤シートに行かずに下手側前から2列目…初めての景色|ω・)
      邪魔な柱を背中にするのいいね|ω・)ノ

      • #確率
        #3順目

        前の席はいいなぁ…
        レスもらい放題やん( ゚∀)

        運が尽きたんでない?
        …運なんて形のない目に見えないものがあればね(`・ω・´)

        • #佐藤海里
          #お見送り

          リアクションのいいコで困るわぁ(・´  )…テンション高いな…まだ、ひなたまつり浸ってるかな?(・´  )
          …やっぱり、おぎゆかみたいやな(・´  )

          …握手が心配((( ;゚Д゚)))

  7. #キャンセル待ち待機列

    最近にしては、待機列が長かった気が…
    ヲタが戻ってきたかな?(・´  )
    …それなら僕は無理して行く必要ないな(・´  )

    • #PARTY

      …キャンセル待ちが簡単に引っ掛かるようぢゃあ、まだ元通りとは言えないね(。。)

      まだまだ行くからねー!!!( ゚∀)

  8. #古舘葵
    #PARTY

    そういえば、あおチャンにレスもらったんだわ( ゚∀)

    …なんでやろ???|ω・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。