LOVE×2トーーク!Ⅵ

【ポチっとな】アイコンを押すだけで、ヲタの輪を広げることができます。

MCを務める、ゴルモゴンとゲストの皆様とのフリートークページです!
NGT48中心に、AKBグループの話題で盛り上がりましょう(*ノωノ)

このスレも第6弾を迎えることとなりました!
どんなコメントでも、スレ主が熱くお答えします。
皆様の熱い思いをぶちまけましょう!
名前は入れなくても、コメントのみの匿名投稿もできますので、初見さんでも気兼ねなくコメントをお書き下さい!
晴れていても、雨が降っていても、荒らしはなしでお願いします。

“LOVE×2トーーク!Ⅵ” への1,000件の返信

  1. 厄介が排除されるとこ見ようと思ったケド、行けないな(`・ω・´)

    #十五夜まつり

    • …K-POPはわからん(゚д゚)

      サステナブルは神やね!(゚∀゚)

      #3rdシングル
      #56thシングル

  2. 先越されてるやんか( ゚д゚)

    …しかも新潟を避けてるわ(゚д゚)

    #STU48全国ツアー

  3. …100円玉がなかったので、物販のねーちゃんに両替を頼んだら…
    嫌な顔をされた( ゚д゚)

    #コインロッカー
    #GO!GO! little SEABIRDS!!

  4. チケット取れんかったのがっかりやッ|ω・)

    #AKB48全国ツアー
    #チーム4
    #森のホール21

  5. ソロ公演いいな|ω・)
    法定速度と優越感聴きたい|ω・)
    …最近は、そればかり聴いてる|ω・)

    #~その先を照らすもの~

  6. まだ九州行かないから急がなくていいよー(゚∀゚)

    #『いま、月は満ちる』

  7. 今度行く機会があれば、ゆみりんとなぁチャンとちほんぬ、沖舞が揃うときだな|ω・)ノ

    #GO!GO! little SEABIRDS!!

ゴルモゴン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。