LOVE×2トーーク!Ⅵ

【ポチっとな】アイコンを押すだけで、ヲタの輪を広げることができます。

MCを務める、ゴルモゴンとゲストの皆様とのフリートークページです!
NGT48中心に、AKBグループの話題で盛り上がりましょう(*ノωノ)

このスレも第6弾を迎えることとなりました!
どんなコメントでも、スレ主が熱くお答えします。
皆様の熱い思いをぶちまけましょう!
名前は入れなくても、コメントのみの匿名投稿もできますので、初見さんでも気兼ねなくコメントをお書き下さい!
晴れていても、雨が降っていても、荒らしはなしでお願いします。

“LOVE×2トーーク!Ⅵ” への1,000件の返信

    • #高橋七実

      最終公演も、握手会でファンとのお別れもできない(・´  )

      生誕祭も1回もできなかったな(・´  )

    • #CanCamRoom
      #Top Yell NEO 2020 SPRING

      外仕事が増えてる?(`・ω・´)
      いい傾向やな(`・ω・´)

  1. #SHOWROOM
    #NGT48ドラフト3期研究生

    5人での最後のSHOWROOMありがとー(・´  )

    かいりは、いつも通り声がデカんだわ(笑)

  2. #高橋七実
    #PARTYが始まるよ
    #ドラフト3期研究生2周年イベント

    ななみぃの最後の研究生公演と最後の公演…僕は入れてるやんか(・´  )

    • #高橋七実
      #ドラ3SHOWROOM

      …ななみぃ推していれば…よかったなぁッテ思う(・´  )
      僕は、ななみぃ好きなんだなぁ(・´  )

      …僕を、ホロホロさせないでよ(・´  )

  3. #5thシングル

    瀬戸内に枚数越されてるやんか(゚д゚)
    どうするんよ?(゚д゚)

  4. #チェキ
    #ジャージ
    #高橋七実
    #NGT48物語

    無課金では勝てないのよ(´ー`)

  5. #高橋七実
    #SHOWROOMラスト配信

    透き通るいい声だね(´ー`)
    いい卒業公演だったよ(´ー`)

    かいりがザリガニのアバターで草( ゚∀)
    かいりがノノノノノ…草( ゚∀)

    • #高橋七実
      #SHOWROOMラスト配信
      #佐藤海里
      #有料ギフト

      まさか、にしがみついたくま投げるとは思わなかったな(笑)
      小遣い制なのに(笑)
      ママの許可取ったかな?^_^

  6. #755
    #高橋七実

    2周年イベントで贈った花束が活動最終日にアップされるとは…(´ー`)

    …ぴえん(・´  )

    • #高橋七実
      #活動最終日

      …キツいな(・´  )
      こんなにキツいとは思わなかったな(・´  )

      ななみぃーお疲れさま…
      卒業おめでとう…
      またね(`・ω・´)ゞ

    • #755
      #モバメ
      #高橋七実

      ななみぃがいいこと教えてくれたからなー(`・ω・´)
      これでモチベ保てそうやな(`・ω・´)

  7. #コンシェルジュ
    #幸運の女神

    さぁ!チーム321!!
    勝ちに行こうや!!( ゚∀)

  8. #モバメ
    #涙腺崩壊
    #高橋七実

    最後のモバメ…ぴえん(・´  )
    何回読み返したかわからんわ(・´  )

    返信しなくては(´ー`)

  9. #中井りか

    りか姫の組織の反逆者てきな気質は好きだよ( ゚∀)
    誰かと被るし( ゚∀)

  10. #早川麻依子
    #劇場支配人

    …生のまいやん観ることできなかったなー(´ω` )

  11. #高田公園
    #佐藤海里

    満開やッ(・´  )

    …かいチャンは今年は来れないな(´ー`)

  12. #在宅
    #プロパガンダ

    自粛してるわりにはヲタ活順調やな(´ω` )

  13. #チェキ
    #特典
    #NGT48物語

    勝ちに行けるラインがわかったからな…次回は!( ゚∀)

ゴルモゴン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。