LOVE×2トーーク!Ⅵ

【ポチっとな】アイコンを押すだけで、ヲタの輪を広げることができます。

MCを務める、ゴルモゴンとゲストの皆様とのフリートークページです!
NGT48中心に、AKBグループの話題で盛り上がりましょう(*ノωノ)

このスレも第6弾を迎えることとなりました!
どんなコメントでも、スレ主が熱くお答えします。
皆様の熱い思いをぶちまけましょう!
名前は入れなくても、コメントのみの匿名投稿もできますので、初見さんでも気兼ねなくコメントをお書き下さい!
晴れていても、雨が降っていても、荒らしはなしでお願いします。

“LOVE×2トーーク!Ⅵ” への1,000件の返信

  1. #NGT48

    競馬場や商業施設での無料トークイベントやってくれないかな?(・´  )

  2. #ドラフト3期生イベント

    やっぱり、キャン待ちしか来んなー(笑)
    権利発動するしかないなー(・´  )

  3. #アルビレックスbb

    次にやるときあるならD3メンバー出してほしいな(・´  )

  4. #佐藤海里
    #57thシングル

    再々販待機(・´  )
    …まだ買えそうやな(・´  )

  5. #リカバリー
    #ドラフト3期生イベント

    目が回復したから行けそうやな( ゚∀)
    当選通知はもらってないんやケドねー( ゚∀)

    • #3順目
      #ビンゴ抽選
      #藤崎未夢

      みゅーみゅーが引き当ててくれました( ゚∀)
      下手側中央に近い最前やったわ( ゚∀)

      • #最前
        #ドラフト3期生イベント

        レスもらい放題!( ゚∀)

        現場award2020 第1位が決定しましたー( ゚∀)

        • #お見送り
          #ドラフト3期生イベント

          5人だから、ゆったりしてて全員に声かけられるやッ( ゚∀)

          みゅーみゅーから直接メセカもらえる( ゚∀)

          • #花束
            #劇場スタッフ
            #D3イベント

            『誰にですか?』
            …野暮なこと聞かんでよ(・´  )

            5人にだよ!!!(`・ω・´)

          • #セトリ
            #ドラフト3期生イベント

            誇りの丘は、うれしかったな( ゚∀)
            ロドスも久しぶり( ゚∀)

          • #對馬優菜子
            #佐藤海里
            #高橋七実
            #安藤千伽奈
            #藤崎未夢
            #第3回48グルーブドラフト会議

            中村舞を獲得していたらどうなってたか?なんて2度と考えない!

            貴女たち5人が最高だから(`・ω・´)

          • #第3回48グループドラフト会議

            グルーブになっとる|ω・)
            …キレイに締めたんだから修正してよ

  6. #高倉萌香
    #高橋七実

    D3イベント終わって落ち着いた感あるケド…
    観に行かねば…
    卒業まで1ヶ月しかないやんか(・´  )

  7. #花束
    #お手紙
    #プレゼント

    何か躊躇しなくなったな(・´  )
    次へと考えてしまう(・´  )
    …末期やね!( ゚∀)

  8. #755
    #對馬優菜子

    花束アップきたッ( ゚∀)

    …メンバーからのリアクションは求めてないケド…アップされるとうれしいもんだわねー|ω・)ノ

  9. #布石
    #NGT48劇場

    3月12日~21日までに、1・2回はいりたいんだよねぇ(・´  )
    ちぃとかいりが出演する夢しなかPARTY…どっちでもいいんやケド(・´  )

  10. #NGT48物語

    何かイベントやってるみたいやケド、ログインするだけになったな\(`・∀・´)/
    コンシェルジュは、しっかりやっとるケドね\(`・∀・´)/

  11. #舞浜アンフィシアター
    #STU48全国ツアー

    発券すらしなかったわ\(`・∀・´)/

ゴルモゴン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。