LOVE×2トーーク!Ⅵ

【ポチっとな】アイコンを押すだけで、ヲタの輪を広げることができます。

MCを務める、ゴルモゴンとゲストの皆様とのフリートークページです!
NGT48中心に、AKBグループの話題で盛り上がりましょう(*ノωノ)

このスレも第6弾を迎えることとなりました!
どんなコメントでも、スレ主が熱くお答えします。
皆様の熱い思いをぶちまけましょう!
名前は入れなくても、コメントのみの匿名投稿もできますので、初見さんでも気兼ねなくコメントをお書き下さい!
晴れていても、雨が降っていても、荒らしはなしでお願いします。

“LOVE×2トーーク!Ⅵ” への1,000件の返信

  1. #コンシェルジュ
    #じゃんけん大会

    西潟家の圧勝やんか(゚д゚)
    どうした?チーム321(゚д゚)

  2. #ドラフト3期生イベント

    …STUの全国ツアーと被ってしまったー((( ;゚Д゚)))

    舞浜行くのやめた…D3優先|ω・)

    • #ドラフト3期生イベント

      5人でイベントができるのは、これが最後…絶対に行かねばならんのやッ(・´  )

  3. #鬼滅の刃

    好きなメンバー多過ぎやろ|ω・)
    …そんなにおもしろいんかや?|ω・)
    ジャンプ買わなくなったからな|ω・)
    …そういえば娘も好きやったな|ω・)

    かいりは最新巻、妹と割り勘しないで自分で買いなさい|ω・)ノ

  4. #推しサイカラー
    #ドラフト3期生イベント

    …プレゼント考えなあかんなぁ(・´  )

  5. #制服の芽公演 M06
    #ドラフト3期生イベント

    ちぃとかいりの狼とプライド希望( ゚∀)

  6. #ロールケーキ
    #Valentine
    #安藤千伽奈

    女子力高過ぎるやろ(゚∀゚)
    男なら誰でも惚れるやん(゚∀゚≡゚∀゚)

  7. #新密度
    #コンシェルジュ

    上限に到達したった|ω・)
    やることがなくなってしまった|ω・)

  8. #NMB48劇場

    大阪に行くプランはあるんだケドねぇ(。。)
    今は、そんな場合やない…ホームのほうが大事やわ(。。)

    • #對馬優菜子
      #夢しな公演

      ユニットは、バナナのような気がするんやケド?(・´  )

      • #ユニット
        #佐藤海里
        #夢しな公演

        みはるのアンダーだから、ジェリービーンズやと思うケド、バナナやったら見逃したくないな(・´  )

        • #佐藤海里
          #夢しな公演

          てか、めっちゃ出るやんか(゚д゚)
          …行きたい(゚д゚)

  9. #推しサイカラー
    #ドラフト3期生イベント

    花のカラーが揃わないかも?(・´  )
    どうしよう?(・´  )

  10. #ドラフト3期生イベント

    昇格させてほしいな|ω・)
    そうすれば卒業セレモニーではなく、卒業公演ができる|ω・)

    • #桜の花びらたち

      下手側前から3列目端っこ…かいりの目の前で踊ったったわ( ゚∀)
      桜の花びらたちは、みんなやるしベタやケド…やり切れたな…たぶん( ゚∀)

      • #ロールケーキ
        #お見送り
        #安藤千伽奈

        …ちぃに怒られた気が(笑)

        こりゃ生誕T着て、夢しな行かなければ(・´  )

        • #加藤美南
          #自己紹介MC

          みなみの海里推し発言は、僕への当て付けやろ!(笑)

        • #ロールケーキ
          #お見送り
          #安藤千伽奈

          『あげなーい』言われたー!(゚∀゚≡゚∀゚)

  11. #ドラフト3期生イベント

    角膜が剥がれた(・´  )
    目を開けられない…運転もできない(・´  )
    …行けないかも(・´  )

    • #天啓

      もう劇場行くなッテことか…ちぃか、かいりどちらか1人に絞れッテことやな(・´  )

  12. #2次元
    #ファイナルファンタジーⅦフルリメイク

    48とは関係ないケド…
    エアリス・ゲインズブールが理想(・´  )

  13. #ドラフト3期生イベント

    アイパッチして劇場行くの嫌やわ(・´  )
    目立つだろうケド(・´  )

ゴルモゴン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。