LOVE×2トーーク!Ⅵ

【ポチっとな】アイコンを押すだけで、ヲタの輪を広げることができます。

MCを務める、ゴルモゴンとゲストの皆様とのフリートークページです!
NGT48中心に、AKBグループの話題で盛り上がりましょう(*ノωノ)

このスレも第6弾を迎えることとなりました!
どんなコメントでも、スレ主が熱くお答えします。
皆様の熱い思いをぶちまけましょう!
名前は入れなくても、コメントのみの匿名投稿もできますので、初見さんでも気兼ねなくコメントをお書き下さい!
晴れていても、雨が降っていても、荒らしはなしでお願いします。

“LOVE×2トーーク!Ⅵ” への1,000件の返信

  1. #~私たちってソーユートコあるよね?~

    珠理奈も推しもおるし、席も多少はいいだろうから…少しは楽しめるかな?( ゚∀)

    • #~私たちってソーユートコあるよね?~

      だ~す~のセンター曲聴けるな( ゚∀)

      • #~私たちってソーユートコあるよね?~

        1番興味ないトコなのに、なんやかんやで栄のイベントに参加してる僕(笑)

        でも、どこのイベント行ってもover tureでMix打たなくなったな( ゚∀)

  2. #~私たちってソーユートコあるよね?~

    栄のライブ定番曲は楽しい( ゚∀)

    • #初現場
      #TDCホールライブ祭り

      初現場2つ終えたケド…
      まだ確定してるのか4つもある( ゚∀)

      …吐きそう( ゚∀)

  3. #佐藤海里
    #安藤千伽奈生誕祭

    これでようやくfavorite memberに会えるー!( ゚∀)

  4. #高橋七実
    #TGC
    #合宿

    …ななみぃは将来のこと考えて単独コンサートあきらめて、SHOWROOM優先したんだよ|ω・)

  5. #今日負け
    #リクエストアワー2020

    推測はしたくないケド、ちぃのモバメの様子だといい結果が期待できそう(`・ω・´)
    今回は、今日負けの結果しか興味なし(`・ω・´)
    あとは、どーでもいい( ゚∀)

    • #NGT48
      #リクエストアワー2020

      あー、NGTの楽曲はたくさんランクインしてほしいな( ゚∀)

      他のグループのヲタが吠えようがね( ゚∀)

      • #リクエストアワー2020

        NGT無双が始まったかな?( ゚∀)

        かいりに出番をあげて(`・ω・´)…彼女の笑顔が観たい(`・ω・´)

  6. #早川麻依子
    #SHOWROOM
    #リクエストアワー2020

    SHOWROOMの裏配信観んでもNGTの楽曲入れば、まいやんが755で教えてくれるやんか( ゚∀)

    まぁ…SHOWROOMには、ちぃやココナが出とったケド( ゚∀)

  7. #中井りか×安藤千伽奈

    あまり、りか姫のこと悪く言えないんだよねぇ(・´  )
    ちぃと仲がいいからさ(・´  )
    …嫌いぢゃないケド…苦手(・´  )

    いつかまた、りかチャンと向き合うことがあるかな?(・´  )

  8. #赤×2
    #推しサイ
    #スティックライト7colors

    買い替えたいケド、またすぐ壊れるんやないのかや(・´  )
    1本ぢゃあ、『推しサイ』にならんのよ(・´  )
    重要なこと(・´  )

    • #57thシングル

      キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

  9. #あおきー
    #今日負け
    #リクエストアワー2020
    #SHOWROOM裏配信

    2kiぢゃないんだよ…研究生に与えられた楽曲だよ(・´  )
    …もっと楽曲知ってるヤツ呼んでよ(・´  )

    • #安藤千伽奈生誕祭
      #ちかな16連コール

      今までにないほど声を出したったー((( ;゚Д゚)))

  10. #お見送り
    #安藤千伽奈生誕祭

    単独コンサートだのリクエストアワーだのドラフト3期2周年だの話題あるケド…誕生日おめでとーだわね♪( ゚∀)

    かいりは別件( ゚∀)

  11. #Maxとき315号
    #安藤千伽奈生誕祭

    そういえば、可変Mix入らなかったな(`・ω・´)

    • #安藤千伽奈生誕祭

      まだ余韻に浸ってられる っ゚∀゚)っ

      生誕祭いいねっ゚∀゚)っ

  12. #わるきー
    #須田亜香里
    #私たちってソーユートコあるよね?~

    ゆきりんと被るぢゃんか(`・ω・´)

    • #安藤千伽奈
      #放生津カンタータ

      ちぃが出演するのはうれしいケド、素直によろこべないのはなぜ?(・´  )

ゴルモゴン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。