LOVE×2トーーク!Ⅵ

【ポチっとな】アイコンを押すだけで、ヲタの輪を広げることができます。

MCを務める、ゴルモゴンとゲストの皆様とのフリートークページです!
NGT48中心に、AKBグループの話題で盛り上がりましょう(*ノωノ)

このスレも第6弾を迎えることとなりました!
どんなコメントでも、スレ主が熱くお答えします。
皆様の熱い思いをぶちまけましょう!
名前は入れなくても、コメントのみの匿名投稿もできますので、初見さんでも気兼ねなくコメントをお書き下さい!
晴れていても、雨が降っていても、荒らしはなしでお願いします。

“LOVE×2トーーク!Ⅵ” への1,000件の返信

  1. #博多座
    #仁義なき戦い

    こないだ劇場で意気投合した、みなみヲタさん行ったかな?|ω・)

    遠いんだよ|ω・)
    東京でやってくれ|ω・)ノ

  2. #遠征
    #2020

    2月か3月くらいまで遠征しないつもりやったケド、大事なイベント忘れとったわ|ω・)
    …行きたい|ω・)))

    コンサートウィークは詳細次第やケド…たぶん行きません|ω・)ノ
    リクアワは行きません|ω・)ノ

  3. #太田夢莉
    #22ndシングル
    #ベストヒット歌謡祭

    疾走感あっていいね(`・ω・´)
    難波にしては無難なアイドル曲(笑)

  4. #ビンゴ抽選

    いつものことだケド…落ち着かないやい(`・ω・´)
    …吐きそう(笑)

  5. #PARTY
    #下手
    #加藤美南

    みなみがよく見えたんだな…

    とりあえず、お見送りで手は振ったケド…|ω・)

      • #安藤千伽奈
        #お見送り

        ユニットのときしか推しサイ振ってないのにさ…ちぃはいいコや(つд・)

  6. #佐藤海里

    名前覚えてちょうだい!
    それが僕のモチベーション♪(`・ω・´)

  7. #PARTY
    #お見送り
    #加藤美南

    ギャー((( ;゚Д゚)))
    みなみに反応されたった((( ;゚Д゚)))

    • #下手
      #赤×2
      #佐藤海里

      前と右に海里ヲタがいて最悪やったわ(゚д゚)…誰へのレスかわからん!(゚д゚)
      当然お見送りの僕の前にいるし(゚д゚)

      • #赤×2
        #佐藤海里

        自分も海里ヲタなのに文句言ってすみません|ω・)
        …だって、レスもらってもわからないんやもん|ω・)

ゴルモゴン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。