LOVE×2トーーク!Ⅵ

【ポチっとな】アイコンを押すだけで、ヲタの輪を広げることができます。

MCを務める、ゴルモゴンとゲストの皆様とのフリートークページです!
NGT48中心に、AKBグループの話題で盛り上がりましょう(*ノωノ)

このスレも第6弾を迎えることとなりました!
どんなコメントでも、スレ主が熱くお答えします。
皆様の熱い思いをぶちまけましょう!
名前は入れなくても、コメントのみの匿名投稿もできますので、初見さんでも気兼ねなくコメントをお書き下さい!
晴れていても、雨が降っていても、荒らしはなしでお願いします。

“LOVE×2トーーク!Ⅵ” への1,000件の返信

  1. #鉄子
    #海里ステーション

    糸魚川駅…筒石駅…犀潟駅…直江津駅…
    次に行く…行ったとしたら…高田駅…上越妙高駅…二本木駅やろな(`・ω・´)ゞ

    • #鉄子
      #海里ステーション
      #スイッチバック
      #えちごトキめき鉄道

      鉄道マニアなら二本木駅ははずせないんだなも((`・∀・´))

  2. #演目
    #ソロ・ユニット公演

    ひにゃたと十人十色は確定やわねヾ(´・ω・`)

  3. #新潟西海岸第2突堤

    まぁ…あまりきれいなとこではないケドね…藻やのゴミやの…Splash浴びるし( `・ω)

  4. #前田敦子
    #齋藤飛鳥
    #リーモートで殺される

    結末はHuluで!…とかやめてほしいよねヾ(´・ω・`)

ゴルモゴン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。