バドミントンS/Jリーグ 試合前ミニライブ

【ポチっとな】アイコンを押すだけで、ヲタの輪を広げることができます。

バドミントンS/Jリーグ 試合前ミニライブ
2019年2月11日(月)11:10~11:45

新潟市東総合スポーツセンター

【出演メンバー】

佐藤栞・清水麻璃亜・吉川七瀬

【ゴルモゴンさんのコメント】

撮影に夢中で、コールせんかったら許さん!|ω・)ノ
#team8
#バドミントン大会
#当サイト運営

ガチ恋発動するんかや?|ω・)
久しぶりで笑える|ω・)
#バドミントン大会
#ガチ恋口上

ガチ恋発動(゚∀゚)
#新潟市東総合スポーツセンター

3人ともかわいい(゚∀゚)
#新潟県代表
#群馬県代表
#千葉県代表

『1番かわいい』コール届いたかな?(゚∀゚)
#佐藤栞

超絶ワロタ(゚∀゚)
#エイター
#ガチ恋口上
#バドミントンS/Jリーグ

ライブやイベントには参加するケド、根本的にエイターではないから切り替えが大変やん|ω・)
今回は、ガチ恋言えてよかった|ω・)
#ジャージャー
#ファイボーワイパー
#うりゃ!おい!
#はい!せ~の!
#バドミントンS/Jリーグ

しおりんに、もっと県内の仕事与えてよ|ω・)
新潟県を盛り上げるために|ω・)ノ
#佐藤栞
#team8

バドミントンのS/Jリーグを見に行って参りました。
試合前のオープニングアクトとして、AKB48 Team8によるミニライブが行われました。

撮影可能なミニライブが30分もあり、8の現場を堪能することができました。
映像として収めましたので、ページの下の方にある動画を再生して、現場の雰囲気を確認してみて下さい。
「47の素敵な街へ」は、バドミントンの試合会場であっても、オタは全力コールです。
はいっ、せーの!言いたいことがあるんだよ!

【セットリスト】

M00 overture
M01 ヘビーローテーション
M02 LOVE TRIP
M03 Everyday、カチューシャ
MC1 自己紹介
M04 バレンタイン・キッス
M05 恋するフォーチュンクッキー
MC2
M06 365日の紙飛行機
MC3
M07 47の素敵な街へ