「誇りの丘」公演 2018年12月7日

【ポチっとな】アイコンを押すだけで、ヲタの輪を広げることができます。

NGT48チームNⅢ『誇りの丘』公演
2018年12月7日(金) (18:30開演)
NGT48劇場

【出演メンバー】
荻野由佳・加藤美南・佐藤杏樹・清司麗菜・高倉萌香・太野彩香・西潟茉莉奈・西村菜那子・山田野絵・奈良未遥・村雲颯香・曽我部優芽・安藤千伽奈・高橋七実・對馬優菜子・藤崎未夢

さぁ…投資の効果お願いしますよ|ω・)ノ
#映像倉庫枠

投資の効果ナシ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
#映像倉庫枠

でも、繰り上がるな(゚∀゚)
とりあえず、よかった(゚∀゚)
#mobile枠
#誇りの丘

効果あるような気もする(`・ω・´)
#mobile枠×映像倉庫枠

かいりんいないぢゃねーか|ω・)
#佐藤海里
#誇りの丘

ゆかチャン出演するんか|ω・)
誰かサンより劇場出演高くていいわー|ω・)
#誇りの丘
#荻野由佳>中井りか

生活に支障はない人の初日まだー?(゜゜)
#渡邉歩咲

セントレ聴けるかな(`・ω・´)
セントレ好きなんよ(`・ω・´)
#53rdシングル

「ポニ~よね…気合い…聞いた」…何か好きなんよ(`・ω・´)
#53rdシングル Aメロ

誇りの丘公演ありがとうございました|ω・)ノ
#チームNIII

ゆかチャンいるといいね(`・ω・´)
#荻野由佳
#誇りの丘

先週初めてG公演に入ったような新鮮さはないケド、研究生4+1人いたから楽しめたやぁ(`・ω・´)
#誇りの丘
#D3
#2ki(曽我部優芽)

今回も座れました(`・ω・´)
8順目…正面上手側、立ち最の前の席(`・ω・´)
…あの列の席嫌いなんだケドね…立ち最が群れてやかましい(`ω´)
…今日はおとなしかったな(`・ω・´)
#誇りの丘
#ビンゴ抽選

1曲目~3曲目の全体曲好きだわ|ω・)
セントレも初めて聴けたし|ω・)
心に太陽いい曲やね|ω・)ノ
#誇りの丘公演M01~M03
#53rdシングル
#4thシングルc/w

あんどぅーの反応がいいね(゚∀゚)
もえかチャンもよかったよ~(゚∀゚)
#安藤千伽奈
#高倉萌香
#お見送り

…みなみがなぁ(_ _)
握手行ってないからなぁ(_ _)
…モバメに少ないッテ書いてあったなぁ(_ _)
#お見送り
#加藤美南
#みな民

となりの席のもえかヲタのコールに対抗するんぢゃなかったな|ω・)
…声が枯れた|ω×)
#推しメンコール

もうすぐ遊技台で聴けますよ~|ω・)ノ
#誇りの丘公演
#パチンコAKB

公演のななみぃ初めて見たんだったな(゚∀゚)
#るっくみー!うぉっちみー!
#高橋七実
#誇りの丘

【セットリスト】

M00 overture(NGT48 Ver.)
M01 誇りの丘
M02 あなたの代わりはいない
M03 やさしさに甘えられない
MC1/自己紹介MC
M04 左の腕で連れ去って
M05 残酷な雨
M06 ラスベガスで結婚しよう
M07 下衆な夢
M08 話し相手は冷蔵庫
M09 祈りはどんな未来もしあわせに変える
MC2
M10 君のニュース
アンコール
EN1 世界の人へ
EN2 友達でいましょう
EN3 センチメンタルトレイン
MC3
EN4 Maxとき315号