SKE48ラーメン部監修 進化系名古屋らーめん

【ポチっとな】アイコンを押すだけで、ヲタの輪を広げることができます。

SKE48ラーメン部監修 進化系名古屋らーめん
シビ辛 鳥白湯(とりぱいたん)
食レポ

見た目
辛そう・・・。僕は、ダメなやつだ(笑)

いざ、実食
うん?意外に辛くないぞ。
後から辛さが来るやつか?
でも、平気だな。
あっ、でも、なんかピリピリ痺れる。
これが、痺れる(しびれる)辛さ、シビ辛か!

ほどよい辛さだから、これなら完食できそうだ。
そうだ、スープ飲んでいない。

よし、飲んでみよう。
ゴクッ。
あ゛あ゛あ゛ー。

これは、ダメなやつや・・・。
スープは完食できそうにないです。

麺だけなら、なんとか食べれそう。

美味しいと食べ進めていくと、やっぱり辛い。

辛いもの好きなら、もっと美味しく食べられるんだろうな。

麺も少なくなってくると、口に入るスープの割合が増えるのか、むせてしまう。
汗もダラダラ。
ここまで、来たら、スープも完食してみたくなった。

辛さに慣れて来たのか、スープも行けるぞ!
グビグビ・・・。
ゲホゲホ・・・。
やっぱり、ダメだ。
無理せず飲んで行こう。

そして、最後の一滴まで飲み干しました。
ゲホゲホ・・・。
んー、辛い・・・。
でも、なんとか完食することができました。
汗が止まらない。

総評
辛いもの好きには、物足りない辛さかも?
シビれる辛さを体験したい方は、ぜひチャレンジを!

SKE48ラーメン部公認プレゼントキャンペーン
レンゲ(全6種類のうちいずれか1つ)が抽選で合計480名様に当たります。