チームG「逆上がり」公演

【ポチっとな】アイコンを押すだけで、ヲタの輪を広げることができます。

NGT48チームG『逆上がり』公演(18:30開演)
2018年8月27日(月)
NGT48劇場

【出演メンバー】
小熊倫実・角ゆりあ・日下部愛菜・菅原りこ・中村歩加・奈良未遥・長谷川玲奈・本間日陽・村雲颯香・山口真帆・佐藤杏樹・清司麗菜・太野彩香・西村菜那子

チームGの「逆上がり」公演に行って参りました。
チームGの公演に初参戦でございます。
確か、18巡目の入場となり、辛うじて空いていた柱席にもギリギリ座れず、立ち見となりました。
僕は、どんな席でも、とにかく座りたい人なんですけど、埋まってしまったら仕方ないですね。
上手の立ち見前列の一番端を陣取り、センターは柱でもろ被りの中、公演を堪能しました(笑)

overtureの後に、メンバーが数人ずつ出てきたのですが、歌ではなく、なにかの舞台のような、あゆたろうをセンターとした、メンバーとの掛け合いが始まりました。
僕の文章で伝える能力がないので、伝えきれないのですが、いつもの公演とは違う独特な感じからの幕開けとなりました。

公演の曲の様子はと言いますと、センターの様子は、モニターのカメラアングル任せとなっていたので、そこらへんは割り切って諦め、上手側に来たメンバーにしっかりペンライトを振って、声援を送っていました(笑)

ただ、ポジションはぐるぐる変わるので、結局、全メンバーを見ることができるので、逆に、端っこに来ても、しっかり踊っているかなと注意深く見ていました(笑)
ダンスの上手い下手はあるかもしれませんが、れなぽんとりったんが常に全力で踊っていた印象です。
陰ながら頑張っているようなタイプは好きなので、こういう姿を見ると推したくなりますよね。
りったんは、真性の天然なら、僕のドストライクなのですが、ちょっと計算高い感じもして、まだまだ推しメンまでは昇格できないんですよね(笑)

今回は、席に難ありでしたので、次回は良い席でリベンジしたいと思います。
チームG所属で唯一、今日の公演に不参加だったりかちゃんも見ないとですし(笑)
1期生は全員昇格することができ、チームGも結成できて、これからも益々NGT旋風が続いていくことでしょう。

余談ですが、僕の運のなさなのか、ビンゴ抽選だと、立ち見率が高いので、次は県内枠で当選させるぞー!

気付けば、ボールも溜まってますね。

セットリスト
影アナ:角ゆりあ

overture
寸劇(あゆたろうの、そんなことないよー。の連呼劇?)

M01 掌
M02 逆上がり
M03 否定のレクイエム
M04 その汗は嘘をつかない

自己紹介MC(紹介順)
日下部愛菜、清司麗菜(NIII)、山口真帆、長谷川玲奈、小熊倫実
菅原りこ、佐藤杏樹(NIII)、西村菜那子(NIII)、奈良未遥
中村歩加、村雲颯香、本間日陽、角ゆりあ、太野彩香(NIII)

M05 エンドロール(小熊倫実、日下部愛菜、長谷川玲奈、清司麗菜)
M06 わがままな流れ星(菅原りこ、奈良未遥)
M07 愛の色(角ゆりあ、中村歩加、村雲颯香、太野彩香)
M08 抱きしめられたら(佐藤杏樹、山口真帆、西村菜那子)
M09 虫のバラード(本間日陽)

MC01 角ゆりあ、太野彩香、長谷川玲奈、日下部愛菜、村雲颯香、小熊倫実、清司麗菜、中村歩加

M10 フリしてマネして
M11 海を渡れ!
M12 街角のパーティー

MC02 前半:奈良未遥、太野彩香、角ゆりあ、本間日陽、佐藤杏樹、小熊倫実、長谷川玲奈
後半:菅原りこ、清司麗菜、西村菜那子、村雲颯香、日下部愛菜、山口真帆、中村歩加

M13 ファンレター

E1 春はどこから来るのか?
E2 Maxとき315号
E3 To be continued.

最後の挨拶をする寸前に・・・、

【特報】NMB48劇場への出張公演を発表。

10月13日(土)
Team G「逆上がり」公演

10月14日(日)
Team NIII「誇りの丘」公演

いずれも、昼・夜の2公演となります。

逆上がり公演を1日2公演できるか、まほほんが不安にしていましたが・・・。