新生チームNⅢ「誇りの丘」公演

【ポチっとな】アイコンを押すだけで、ヲタの輪を広げることができます。

2018年7月7日(土)
チームNⅢ「誇りの丘」公演
(12:30/17:30開演)

【出演メンバー】※2公演共通
加藤美南・佐藤杏樹・清司麗菜・高倉萌香・髙橋真生・太野彩香・西村菜那子・宮島亜弥・山田野絵・小熊倫実・角ゆりあ・日下部愛菜・菅原りこ・奈良未遥・村雲颯香・安藤千伽奈

僕は17時30分開演の公演に行きました。
チーム編成後では、初めての公演参加になりました。
そして、初めて、県内枠での入場になりました。
着席確定って素晴らしい!(笑)

公演も素晴らしい内容でした。
劇場に行っても、柱席や立ち見が続いていたので、今回はほぼ正面で見ることができ、すごく楽しめました。
公演に行った時はいつもそうなんですが、
MVPを選ぶために、全メンバーをチェックしてましたが、全メンバーが一生懸命過ぎて、選ぶのが難しかったです・・・。
れいにゃー、あやにゃんも良かったのですが、今回は、安藤千伽奈(ニックネームは、ちかな?)にしました。
ちかなにとって、初めての1日2公演でも、最後まで全力で頑張っていましたし、お見送りでも、1人1人の目を見て、1人1人に「ありがとうございました」と手を振りながら、声をかけていたのが好印象でした。
パフォーマンス自体初めて見ましたが、周りに引けを取らないダンスだったり、MCでしたので、今後の活躍にますます期待です。

MCでは、新生NⅢの円陣の初披露もあり、(オタからは不評で、考え直すことになりましたが・・・。)
のえぴーがいつも以上に声がガラガラだったり、
現場でしか味わえない雰囲気を堪能しました。

本日7月7日が七夕なので、短冊に書きたい願い事は?というMCでのトークテーマで、
りったんが計算高い?したたかな?トークを用意していました。

願い事は?
りったん「さくらんぼの妖精になりたい。」
あやにゃん「そんなの無理だよ。」
他のメンバー「(心の中で、あやにゃん!なんでそんなこと言うの!)」
りったん「願っていれば、いつか叶うものだよ。」
オタ「おー。」

直後、あやにゃんが、「そんなの無理だよー。」って言ってと、事前に頼まれていたことを告白。
焦るりったん。
りったんは、あやにゃんがネタバラシするとは思わなかったんでしょうか・・・。
りったんのキャラは・・・、作り物の不思議ちゃんキャラ?(笑)

セットリスト

影アナ:西村菜那子

M00.overture
M01.誇りの丘
M02.あなたの代わりはいない
M03.やさしさに甘えられない
自己紹介
M04.左の腕で連れ去って
M05.残酷な雨
M06.ラスベガスで結婚しよう
M07.下衆な夢
M08.話し相手は冷蔵庫
M09.祈りはどんな未来もしあわせに変える
MC
M10.君のニュース

EN1.世界はどこまで青空なのか?
MC
EN2.友達でいましょう
EN3.春はどこから来るのか?
MC
EN4.Maxとき315号

引用:NGT48 Official Site

引用:NGT48まとめトキ!【NGT48のまとめ】