LOVE×2トーーク!Ⅴ

【ポチっとな】アイコンを押すだけで、ヲタの輪を広げることができます。

MCを務める、ゴルモゴン(りか姫LOVE×2から改変)とゲストの皆様とのフリートークページです!
NGT48中心に、AKBグループの話題で盛り上がりましょう(*ノωノ)

このスレも第5弾を迎えることとなりました!皆様のますますの熱い思いをぶちまけましょう!
名前は入れなくても、コメントのみの匿名投稿もできますので、初見さんでも気兼ねなくコメントをお書き下さい!
晴れていても、雨が降っていても、荒らしはなしでお願いします。

“LOVE×2トーーク!Ⅴ” への1,000件の返信

  1. 権利使ったのアホらしくなったな(´ω` )

    #100発98中権

  2. 再販まだー?(・ω・つ)3

    #55thシングル個握

  3. ぽんチャンのソロイベントあるやんか(`・ω・´)
    行けないケド(`・ω・´)

    #れなぽん
    #長谷川玲奈
    #胎内スキーカーニバル2019

  4. 48でないと興味が沸かないのは何でだろー?(・ω・つ)3

    #『≠ME』
    #日向坂46

  5. ついに卒業メンが出てしまうか(`・ω・´)

    #team8
    #10人選抜

    • 横道侑里卒業発表・・・。
      いくみんと並んで、初代センターでしたからね。
      4月7日のチーム8全国ツアー静岡公演がラストになるのかもしれないですね。

      よこみち~( ;∀;)

  6. キンチョーし過ぎて吐いたら草(゚∀゚)

    #ビンゴ抽選
    #D3特別イベント

    • 楽曲あんまりやらないかもだケド、NGT48は確定やろな(`・ω・´)

      #D3特別イベント

      • NGT48セトリになかったやぁ(゚д゚)

        やる根拠はなかったケドさ(゚д゚)

        #D3特別イベント

  7. D3特別イベントありがとうございました|ω・)ノ

    レアな公演やったわ

    #D3推し

    • まさかNGT48劇場で『ロドス』や『狼とプライド』聴けると思わなんだ|ω・)ノ

      #D3特別イベント

      • 『狼とプライド』『天使のしっぽ』バリかわいいけんねー(゚∀゚≡゚∀゚)

        #D3研究生

        • ちぃとかいりんのMC楽し過ぎて草(゚∀゚)

          仲いいね(゚∀゚)

          #安藤千伽奈
          #佐藤海里

    • 久しぶりにいい席だったな|ω・)
      赤シートではないケド|ω・)

      #6順目

    • じゃんけん長い!長い!(゚д゚)

      …色紙ほしかったな|ω・)

      #ドラフト3期生1周年特別イベント

    • …どうみても10代のゆきりんだわ|ω・)

      #高橋七実

  8. はい…次!(´ω` )
    あと1つ(´ω` )

    #現場ウィーク
    #炎の関東ツアー

    • 現場ウィーク終わったら、ちょっと抑えないとダメだな(`・ω・´)

      さっしー卒コンも控えてるし(`・ω・´)

      #自重

  9. フルサイズキタ━(゚∀゚)━!

    #55thシングル

    • 朝4時に解禁するなよな(゚∀゚)

      #55thシングルMV

  10. あぁッ|ω・)
    1日遅ければ応募できたのに|ω・)

    #2周年コンサート
    #フェニックスホール

  11. 何だよ|ω・)
    停泊して公演かよ|ω・)

    クルーズぢゃないのかよ|ω・)

    #STU48号

  12. ねぎ姉さん30歳越えてるやんか!|ω・)

    ゆきりん続けても問題ないやん!|ω・)ノ

    #Nao
    #Negicco
    #柏木由紀

  13. また、ネギトロ画像届きましたー(゚∀゚)

    #佐藤海里

  14. 1人も欠けることなく、正規メンバーに昇格しておくれ|ω・)ノ

    #NGT48ドラフト3期研究生

    • D3が全員残ってるのは、NGTだけなんだからねー|ω・)ノ
      全員の昇格を見届けたいけん|ω・)ノ

      #NGT48ドラフト3期研究生

  15. ひにゃたのソロ公演応募だけしてみようかな?|ω・)
    どうせ当たらんだろうし|ω・)
    …八重歯ほしいし|ω・)

    #本間日陽
    #ゴルモゴンだけに

  16. 先にチケット買うからやろが( ゚д゚)

    #6順目
    #12順目
    #ビンゴ抽選
    #当サイト運営
    #D3特別イベント

  17. 発売日休みぢゃないな(´ω` )

    朝4時に行くと、また勇み足になりそうやな(´ω` )

    #ローソンコラボ
    #IZ*ONE

  18. とっさに出た、みなみのマネよかったよー(゚∀゚)

    #ジェスチャー
    #佐藤海里
    #心に太陽

  19. 再販始まってたか|ω・)

    NGTメンバーは焦って申し込む必要ないから…じっくり考えるかな|ω・)

    #55th個握

    • ちぃとしゃべりたいやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

      #安藤千伽奈