チームNGT推し

【ポチっとな】アイコンを押すだけで、ヲタの輪を広げることができます。

「チームNGT推し」歌詞

あなたは今日で“おぎゆか”推し
ほらNGT
「ヘコタレナイ!」

あなたは今日で“つぐみん”推し
ほらNGT
「つぐつぐ♪」

あなたは今日で“かとみな”推し
ほらNGT
「みんなの視線は?」(美南!)

あなたは今日で“ゆきりん”推し
ほらNGT
「夢中にさせちゃうぞ!」

N・G・T
48
48

N・G・T
48
N・G・T

生のステージどうですか?
あまりに近すぎてオーマイガーでしょ
歌とかダンスはどうですか?
これが噂のNGTでっせ
大勢いると迷うでしょ
誰か1人を応援して
せーのっせいで

あなたは今日で“きたりえ”推し
ほらNGT
「まだわかんねぇのか!?」

あなたは今日で“角ちゃん”推し
ほらNGT
「笑う門には?」(角ちゃん来る!)

あなたは今日で“あいにゃー”推し
ほらNGT
「レッツ・ダンス!」

あなたは今日で“あんじゅ”推し
ほらNGT
「あなたの推しメン?」(あんじゅ!)

あなたは今日で“りったん”推し
ほらNGT
「りったんビーム」

あなたは今日で“れいにゃー”推し
ほらNGT
「大獅子麗菜」

あなたは今日で“おかっぱ”推し
ほらNGT
「おかっぱわー」

あなたは今日で“まうまう”推し
ほらNGT
「オシャレ番長」

他のチームとどうですか?
うちらが可愛くて最高でしょ
ぐだぐたMCどうですか?
なんでもありのNGTでっせ
パフォーマンスが目をひいたら
推し変したって構いません
ワン・ツー・ヤッホイ

あなたは今日で“アヤカニ“推し
ほらNGT
「これが本当のアヤカニターン」

あなたは今日で“りか姫”推し
ほらNGT
「推し変禁止は絶対命令!」

あなたは今日で“あゆたろう”推し
ほらNGT
「必殺技は推したろう!」

あなたは今日で“みはちゃん”推し
ほらNGT
「あなたのハートにワープ」

あなたは今日で“がたねぇ”推し
ほらNGT
(ただいま)「おかえり」

あなたは今日で“ななこ”推し
ほらNGT
「ニシムラナナコー」

あなたは今日で“れなぽん”推し
ほらNGT
「あなたのハートにホームラン!」

あなたは今日で“ひなたん”推し
ほらNGT
「にっぱ~♪」

N・G・T
48
48

N・G・T
48
N・G・T

私のことをはい!
好きになってはい!
推してくれたら嬉しいです
もういっちょいくぞ~!

あなたは今日で“あやにゃん”推し
ほらNGT
「あやにゃん!!」

あなたは今日で“もふちゃん”推し
ほらNGT
「モ・グ・モ・グ」

あなたは今日で“まほほん”推し
ほらNGT
「真帆の魔法にかけちゃうぞ」(わ~)

あなたは今日で“のえピー”推し
ほらNGT
「のえピー隊行くぞ~!!」

一生懸命夢を追いかけています
成長してゆくNGT見にきてください
どんなに売れてもここで歌っています
結局誰もみんなNGT推しですよね?
(は~い!!)

引用:NGT48 新潟のヲタになりました! ~かとみな こと加藤美南 神推し宣言~