SKE48全国ツアー新潟公演

【ポチっとな】アイコンを押すだけで、ヲタの輪を広げることができます。

SKE48 47都道府県全国ツアー ~機は熟した。全国へ行こう!~ 新潟公演2018年2月10日(土)
場所:新潟テルサ

<出演メンバー>
【チームS】北川愛乃・北川綾巴・野島樺乃・野村実代
【チームKII】荒井優希・大場美奈・小畑優奈・北野瑠華・高柳明音・竹内彩姫・日高優月・古畑奈和
【チームE】市野成美・鎌田菜月・斉藤真木子・末永桜花・菅原茉椰・須田亜香里

SKE48のコンサートに行って来ました。

松井珠理奈、僕の推しの江籠裕奈は不在でしたが、他のメンバーをじっくり見る機会と捉えて楽しんで来ました。

曲はあまり知らなかったのですが、盛り上がる曲も多く、新参者でも楽しめました!

↑悦朗さんの花輪を発見!

1枚500円のステッカー(SKE48チーム別ランダム)を買うと、的当てで1投投げられる、「ドキドキ!オキドキ!ルーレット」で4投投げましたが・・・、的にすらまともに当たらずでした(笑)

昼公演は最前列狙いで4投投げましたが悲しい結果になり、心が折れたので、夜公演は、的当てをしませんでした(笑)

ルーレットの模様は、YouTubeに動画をアップしたので、こちらもご覧になって下さい。

SKE48全国ツアー新潟公演

昼公演は25列、夜公演は29列での鑑賞でした。(会場は1列~32列)

両公演とも、後ろの方となってしまいました・・・。

しかし、割りと通路にもメンバーは来てくれましたし、ステージでのパフォーマンスも双眼鏡で堪能できたので、問題なかったです。

本音は、近くで見たかったのですが(笑)

顔と名前が一致しないレベルなのですが、知っているメンバーですと、須田亜香里は、バラエティーの印象が強かったのですが、アイドルとして輝いていました(笑)衣装を変えても、ずっとお腹を出していて、双眼鏡でよく見ることもできましたし(笑)

北川綾巴は、ひと際、声援が大きく、珠理奈がいない分、オーラもひと際、大きかったですね!(笑)

あとは、今まで、接点がなかったのですが、生で見ると、小畑優奈が可愛かったですね(笑)これから推して行かねば!

MCも楽しめましたし、また機会があれば参戦したいですね!

ットリスト

昼公演12時~

影アナ:須田亜香里

-overture-
01. パレオはエメラルド
02. 恋を語る詩人になれなくて
03. バンザイ
04. 始まりの雪
05. 寡黙な月
06. ハートの独占権
07. Blue rose
08. フィンランド・ミラクル
09. 強がり時計
10. 君のことが好きだもんで
11. 奇跡は間に合わない
12. チョコの奴隷
13. メドレー(ウイニングボール~賛成カワイイ!~アイシテラブル!
14. Escape
15. チキンLINE
16. オレトク
17. 焦燥がこの僕をだめにする
18. パーティーには行きたくない
19. I love NIIGATA
20. Maxとき315号
21. 未来とは?
22. コケティッシュ渋滞中
23. 12月のカンガルー
24. 無意識の色
[ENCORE]
25. 僕らの風
26. 意外にマンゴー
27. 愛の数

夜公演17時~

影アナ:高柳明音

-overture-
01. パレオはエメラルド
02. 恋を語る詩人になれなくて
03. オキドキ
04. 始まりの雪
05. 寡黙な月
06. ハートの独占権
07. Blue rose
08. フィンランド・ミラクル
09. 強がり時計
10. 君のことが好きだもんで
11. 奇跡は間に合わない
12. チョコの奴隷
13. メドレー(ウイニングボール~賛成カワイイ!~アイシテラブル!
14. 世界が泣いてるなら
15. チキンLINE
16. オレトク
17. 焦燥がこの僕をだめにする
18. パーティーには行きたくない
19. I love NIIGATA
20. Maxとき315号
21.  前のめり
22. コケティッシュ渋滞中
23. 12月のカンガルー
24. 無意識の色
[ENCORE]
25. チャイムはLOVE SONG
26. 意外にマンゴー
27. 愛の数

引用:SKE48まとめろぐっ!

“SKE48全国ツアー新潟公演” への1件の返信

  1. ピンバック: 思い出ぽろぽろ | NGT48応援サイト&たまにTeam8