LOVE×2トーーク!Ⅳ

【ポチっとな】アイコンを押すだけで、ヲタの輪を広げることができます。

MCを務める、りか姫LOVE×2とゲストの皆様とのフリートークページです!
NGT48中心に、AKBグループの話題で盛り上がりましょう(*ノωノ)
このスレも第4弾を迎えることとなりました!皆様のますますの熱い思いをぶちまけましょう!
初見さんでも、気兼ねなく書いて構いませんので、ぜひ交流を図りましょう。
名前は入れなくても、コメントのみの匿名投稿もできます!
荒らしはなしでお願いします。

“LOVE×2トーーク!Ⅳ” への1,008件の返信

  1. あやにゃんの最終握手行こかな?(´ω` )

    #8月5日
    #宮島亜弥

  2. ななみぃ誕生日おめでとー\(^o^)/

    #高橋七実
    #17歳
    #D3

  3. アイドルっぽい曲ぢゃん(´ω` )
    …乃木だな(´ω` )
    …スルメな(´ω` )

    #53rdシングル
    #MUSIC DAY

  4. 昨日が千秋楽だったか(´ω` )

    終わったった(´ω` )

    #レッツゴー!研究生

    • 完スレの概念を忘れていた・・・。
      普通に1000コメ取ってしまった・・・。
      2000コメで完スレにしますか?(;´・ω・)

      • ハンネ変えるケドりか姫は、すごくいいコです(`・ω・´)
        …みなさん、推してあげてね(`・ω・´)

        完スレやぁ(`・ω・´)

        #ゴルモゴン
        #中井りか

    • みなとぴあ詳細まだー?(゚∀゚)

      #3周年ライブ
      #8月21日

  5. よし…本店行こう!(゚∀゚)

    #AKB48劇場
    #STU48出張公演

  6. 逆上がり公演当選まだー?(゚∀゚)

    #チームG

  7. スタンディングでエイターとわちゃわちゃするの嫌だな(`・ω・)

    …まだ、あきらめてないケド…(`・ω・)

    #豊洲PIT
    8月8日