「青春時計」全握&個握

【ポチっとな】アイコンを押すだけで、ヲタの輪を広げることができます。

『青春時計』発売記念 全国握手会
2017年8月19日(土)
ハイブ長岡

ミニライブ11時~
握手会13時~

ミニライブセットリスト

影アナ:中井りか
M00 overture
M01 青春時計
M02 暗闇求む
MC/自己紹介
10月から富山チューリップテレビにて 「NGT48のにいがったフレンド!」放送開始の発表!
M03 出陣
M04 純情よろしく
MC/特技披露
M05 下の名で呼べたのは…
M06 LOVE修行
MC/Instagramスタート発表!
M07 Maxとき315号

引用:NGT48まとめトキ!【NGT48のまとめ】

『青春時計』発売記念 個別握手会
2017年8月20日(日)
ハイブ長岡

両日、参加して来ました。

地元・新潟での開催だったので、

何かサプライズ(2ndシングル?2期生?)

があるかと思っていましたが、

何もなかったです(笑)

19日のミニライブでのMCでの、

清司麗菜の「会いたかった れいにゃーver.」を

聴けて良かったです!

会いたかったの替え歌なのですが、

結成初期(team8でも16期生でも)では歌われることが多いので、

古参オタにとっては、

馴染みの深い曲となっているわけですね。

このタイミングで聴けて、とても良かったです。

握手会は、個別で、

小熊倫実(つぐみん)と、高倉萌香(おかっぱちゃん)の

2名としました。

手と手が触れ合うっていうのは、

やっぱり良いですね(笑)

もっとCD買っておけば良かったです(笑)