AiKaBu実況

【ポチっとな】アイコンを押すだけで、ヲタの輪を広げることができます。

僕のYouTubeチャンネル「crybaby channel」には、48グループに関する様々な動画をご用意しております。
AiKaBu実況始め、スマホゲームやPS4でのゲーム実況は「crybaby games」でお楽しみ下さい。

crybaby channel

crybaby games

AiKaBuゲーム実況シーズンⅠ(crybaby channel)

AiKaBuゲーム実況シーズンⅡ(crybaby games)




AiKaBu 公式アイドル株式市場アプリ(アイカブ) PR映像 / AKB48[公式]  2017/01/20

アイドルと株の新しい関係とは?
この度、発表されたAiKaBu 公式アイドル株式市場アプリ(アイカブ)のPR映像です。

AiKaBu公式サイト

2017年4月17日(月)配信スタート。

あまりよくわかっていませんが、これはなんでしょう?(笑)

投資家の僕としては、気になるコンテンツですが・・・。

“AiKaBu実況” への334件の返信

  1. AiKaBu実況#10動画アップしました!
    今回は、卒業してしまったまほほん、れなぽん、りったん、そして播磨ちゃんに捧ぐ動画となっております。
    そして、そして、シャメダスは大量に回してます(笑)

    https://youtu.be/psZO0kciqr8

  2. AiKaBuサービス終了。
    お知らせ見てなかったから、全然知らなかった( ˟ ⌑ ˟ )
    AiKaBu実況は、最後に動画を撮れたらなと思います。

    チーム8もエイトの日にOG出して終わりに向かってるし、まほほん砲がここまで及ぶとは(¯―¯٥)

  3. #12の動画アップしました。

    AiKaBuはサービス終了で最後の動画となります。
    僕がYouTubeを始めたきっかけのアプリです。
    溢れる思いは、一本の動画にまとめましたので、ぜひ皆様に見て頂ければ幸いです。

    https://youtu.be/h9XukcQYndI

  4. 僕のYouTubeチャンネルのひとつの「crybaby channel」のチャンネル登録者数が1,000人を超えることができました。
    この場で、感謝の気持ちを伝えたいと思います。
    ありがとうございます。
    皆様に支えれ、ここまでやってくることができました。
    これからも努力を重ね、より良い動画作りを行っていきたいと思います。

    さて、なぜ、「AiKaBu実況」のページで、このコメントを書き込んでいるかと言うと、
    おそらく誰も覚えていないことかと思いますが、チャンネル登録者数1,000人突破で“重大発表”をすると公約していました。

    きっと、誰もわからないでしょうが、僕はずっと公言できないもどかしさを抱えながら、YouTube活動を行って参りました。

    AKB48に出会い、現場に参戦するようになり、そしてYouTuberになり、ここまでの5年間は、何事にも代えがたい、かけがえのないものです。

    それも、今回の発表で、一区切りとなることでしょう。
    今まで、僕のサイト並びに、動画を見たり、携わって頂いた多くの皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

    僕が今日まで抱えていた重大発表を皆様にお伝えしたいと思います。
    実を言いますと、YouTubeで動画を配信するきっかけとなった「AiKaBu実況」ですが、何もかもがわからない状態で始めたため、上手く録画や録音ができませんでした。
    ですので、1本目の動画は、初見のように喋っていますが、何度も撮り直して喋っています。
    撮影、編集に何時間も時間がかかりながらも、なんとか動画アップできました。
    今でも試行錯誤の毎日ですが、「AiKaBu実況」の1本目の動画は、YouTubeでの1本目の動画でもありますし、特に思い入れのある動画となっております。

    初見で喋っているわけではないということを知った上で、改めて見てもらえますと、違った見方ができると思いますので、この機会に、ぜひ、ご覧になって下さい。

    【AiKaBuゲーム実況】#1 推しメン選択【投資家の僕だったら、簡単に億万長者になれる!?】
    https://youtu.be/wMeE4ZO9zoc?list=PLCcdxg3Bhp8rWtrRbw9c875u24gF69XXl

crybaby へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。