雑談の部屋

【ポチっとな】アイコンを押すだけで、ヲタの輪を広げることができます。

お好きな話題で雑談しちゃいましょう(^o^)/
初めてご覧になった方でも、気軽にコメントどーぞ!
名前は入れなくても、コメントのみの匿名投稿もできます!
荒らしはなしでお願いします。

“雑談の部屋” への809件の返信

  1. チーム8結成初期の、エイトの日が始まる前に行われたライブです。
    8月8日だったので、幻の第1回エイトの日です。
    動画見ると、懐かしすぎる!
    オリメン勢ぞろいのエイター必見の映像です!

    【幻の第1回エイトの日】AKB48 チーム8 初披露!47の素敵な街へ 2014年8月8日 in 幕張メッセ / ほぼ全メンバーが揃ってのはじめてのTeam8だけのライブイベント
    https://youtu.be/rRKwe-F9r8E

    #チーム8
    #貴重映像

  2. 明日のチーム8の実質・解散コンサートは行けなくなりました。
    本日の本店コンサートもチケットを取っていたんですけど、行けませんでした…。

crybaby へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。