雑談の部屋

【ポチっとな】アイコンを押すだけで、ヲタの輪を広げることができます。

お好きな話題で雑談しちゃいましょう(^o^)/
初めてご覧になった方でも、気軽にコメントどーぞ!
名前は入れなくても、コメントのみの匿名投稿もできます!
荒らしはなしでお願いします。

“雑談の部屋” への809件の返信

  1. 最前だから、ミツバチハッチのはるぴょんに絡まれると、なんとなく思っていたら、本当に蜜を吸われた(笑)

    「白いマスクに、黒ネガネの方。
    いただきます。
    絶対はるぴょん推しだな。」

    10秒足らずだが、幸せな時間だった( ´艸`)
    何百人といた中で、その時だけは、ぴょんちゃんと2人きりの時間が流れていたよう。

  2. 4日間の東京滞在を終え、帰宅の途へ着きます。
    いやー、楽しかったヽ(*´∀`)ノ
    エイトの現場は最高でした!

    さすがに、初日公演から6公演連続で見ているオタは他にいないでしょ?(笑)
    期間通じても、通算6回見た人は多い方だと思う(笑)

  3. 平日限定のサイン入りパンフレットと投げキッスは当たりませんでした(>_<) また彩音と投げキッスしたらどうしようと思っていたけど、さすがに連続当選&運良くお目当てのメンバーに当たることはなかったですね(笑) ただ、ライブは最前で、彩音が何度も僕を見ていた気がするんですけど…、金曜の投げキッスの相手に似てるなーとか思っていたんじゃなかろうか? そんな表情をしていました!

  4. 平日公演限定で貰えるプロマイドですが、またしても山田杏華でした(笑)
    まさか被るとは…。

    しかし、会場を出たら、誰を引きました?と話しかけられ、推しは誰ですか?交換しませんか?と言われ、はるぴょんと交換することができました!

    エイター最高!

    #橋本陽菜
    #はるぴょん
    #3万年ちゃん

  5. これで声出しができたら、より良かったんですけどね。
    チーム8と言えば、ガチ恋口上。
    土日のライブは、ほぼ全メンバー集結だから、盛り上がること間違いないんだけどなー。

    乃木坂の10周年記念ライブでは、禁止されている声出しをしてたみたいだし、コールしても良かったのかな?
    誰かしら声出しするかと思ったけど、エイターの皆さんは、意外に行儀がいいんですね!
    あまり良いイメージがなかったんですが、見直しました!(笑)

  6. すぐにまとめてサイト更新をしたいのですが、次の休みまで時間が取れないですかね…。
    まとめ記事は、なるべく早く近日中にアップします!
    それまでは、撮影可能タイムで撮ったムービーをご覧下さい!(笑)

    『AKB48 Team8「KISS⁸」-8th Anniversary Special Performance-』2022年5月13日 初日公演
    https://youtu.be/9jDJZuqDW8U

  7. エイトの現場はご無沙汰ですし、オリメン以外の追加メンバーは初めましての方もいましたが、メンバーを知る機会にもなって、良かったです。

    藤園麗が可愛いすぎる。
    ぴょんちゃんに怒られるかな?

    #橋本陽菜
    #3万年ちゃん

  8. 17期生の平田侑希、太田有紀のお2人が、ハート型ウイルスを披露してくれましたが、黄色の衣装を見ると、播磨ちゃんを思い出しちゃいました

    画像は、真ん中はくるみ。右が播磨ちゃん。

    #鈴木くるみ
    #播磨七海
    #播磨ちゃん
    #AKB48 16期生

  9. 自宅に到着で、旅路の全行程は終了。

    チーム8は8周年ってことは、僕のオタ歴も8年になるんですよね。
    今更ながら感慨深いです。

  10. 今さら気付いたんですけど、当サイトは広告が多くて見づらいですね・・・。
    変更しようと思ったんですけど、やり方を忘れました・・・。

    • 広告の表示数が減って、見やすくなったと思います。
      広告クリックより、コメントを書いて頂いた方が嬉しいですので、気兼ねなくコメントお願いします。

  11. 毎年出しているNGT48劇場の動画なんですが、まだ2022年バージョンを出せていません。
    頭の中に案はあるのですが、現状、何も取り掛かっておりません。
    毎年出しているんで、できるだけ早く作って出したいと思います。

    毎年、どういった動画にするか悩んで作っています。
    こうしたらいいんじゃないかという、アイディア募集中です。

    NGT48劇場 2018年バージョン
    https://youtu.be/YpG2Cxzf984

  12. アンケートの
    【みんなで投票】あなたの好きな劇場公演は?チームが違っても、同じ公演名で投票して下さい。追記OK。複数回答OK。
    に、どなたか

    ときめきmax28ごう

    を追記して頂いたのだけども、
    何の公演でしょう?

    わかる方、コメントお願いします!

crybaby へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。