雑談の部屋

【ポチっとな】アイコンを押すだけで、ヲタの輪を広げることができます。

お好きな話題で雑談しちゃいましょう(^o^)/
初めてご覧になった方でも、気軽にコメントどーぞ!
名前は入れなくても、コメントのみの匿名投稿もできます!
荒らしはなしでお願いします。

“雑談の部屋” への809件の返信

  1. そういや、新体感ライブのアーカイブ配信が見れるのか。
    せめて、次の日くらいに見れるようにしてほしいなー。

  2. NMB48劇場はまたの機会にしようかな・・・。
    ゲーム実況の方のスケジュールがシビアで、遠出できない(+_+)

    • 生配信している時に教えてもらったおすすめメンバーを見る絶好の機会でしたが、本当に申し訳ないのですが、またの機会にします。

  3. バウちゃん卒業…。
    おひさまの僕にとって、めみの卒業に続いて、また一人…。

    #おひさまは、チーム321じゃないよ。
    #井口眞緒
    #柿崎芽実

  4. ドラ3の2周年イベントのセトリが間違っていたら、わかる方コメントお願い致します。

    セトリが神じゃないか。

    RIVERは16期の最初の出発点みたいな感じだし、
    ハート型ウイルスは、ビンゴで播磨姉妹が披露して、実質、播磨ちゃんの曲だからなー。
    16期推しだと、さらに楽しめるセトリ(笑)

  5. あの記者会見から1年経つのか。
    当時も思ったが、これで良かったのか?

    ある歌の歌詞をご紹介。
    とても良い歌なので、ぜひみんなに聴いてもらいたいです。

    何が正解なんてわからない
    どれか一つだけってこともない
    いま自分のものさしで歩いてゆこう
    そうすれば 涙こぼれても we’re just fine
    わかるのは途切れない自分の気持ち
    まだまだやれるんだ、ってもがいてるの
    もっともっとゆけるだけ
    This is my measure, all by me measure

    lecca / My measure (ガンバ大阪/サッカー日本代表・宇佐美貴史 MUSIC VIDEO VER.) from BEST ALBUM『BEST POSITIVE』
    https://youtu.be/1k6ii0veHDM

  6. エイター必見。
    最強チームは、チーム8。
    懐かし映像満載で、みんな大人になったなーという印象。
    いくみんのおけつプリプリ、なぎちゃんのおへそ、なるちゃんのボンキュボン。
    見どころ満載。
    どういう見方をするかは、人それぞれですね!

    チーム8 47の素敵な街へ 結成6周年ありがとうver.
    https://youtu.be/VRV1bsvxjrQ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。