雑談の部屋

【ポチっとな】アイコンを押すだけで、ヲタの輪を広げることができます。

お好きな話題で雑談しちゃいましょう(^o^)/
初めてご覧になった方でも、気軽にコメントどーぞ!
名前は入れなくても、コメントのみの匿名投稿もできます!
荒らしはなしでお願いします。

“雑談の部屋” への809件の返信

    • 投げキッスはぴょんちゃんから欲しかったのは、彩音には内緒ね!(笑)
      彩音も、最近激推しだから、良かったんだけどね!

  1. 2つ目の公演ありがとうございました!
    お見送りとか、色々な特典は、平日公演限定でしたね(/_;)
    貰えるプロマイドは、あと1枚か…。

  2. 3つ目の公演ありがとうございました!

    最後のライブパートは、全員集合での歌唱でした!
    やっぱ、エイトは全員揃った時の迫力が違いますね!

    最後だけ、ゆいゆいも見れたし!
    でも、ぴょんちゃんの方が可愛かった!

    #小栗有以
    #橋本陽菜

  3. 演劇パートは、さすがに見飽きてきたかな…。
    初日公演から、6回連続で観るやつなんて、他にいないんだろうな…。
    でも、細かい所は変わってるし、そもそも配役は毎日変わるし、全部観ても、ファンなら飽きないはずか(笑)
    舞台を観ながら思っていましたけど、全国ツアーもそうだけど、エイトと言ったら、寸劇ですよね!
    エイトの世界観というか、エイトワールドはさすがです!

  4. 昨日の初日公演は、ゲネプロも兼ねてたの?
    その辺よく知らないんですけど、チーム8以外のAKB48のメンバーが来てたり、卒業した、僕の元祖推しの中野郁海が来てたりしてたんだよね…。
    公演後、他のメンバーのTwitterで知ったんですよね…。
    会場で気付いていれば、いくみんにキスしたのに(*˘ ³˘)♥

    • オタ歴は長いけど(8年)、4日連続で同じ現場ってのは、さすがにない経験ですね(^O^;)
      働き蜂のぴょんちゃんが可愛いし、人生でも最高の4日間です!

      #橋本陽菜
      #3万年ちゃん

  5. 明日もライブは全員参加かな?
    撮影可能タイムは、ユニットではなく、全員参加の47の素敵な街へを撮りたい。
    今日の最後の曲でしたが、全員揃ってのパフォーマンスはマジで圧巻!

    明日の撮可タイムは期待してます!

  6. 5つ目の公演ありがとうございました!

    もはやセリフが全部わかる(笑)
    間違えた所も全部わかる(笑)

  7. 明日(日付が変わって今日)の昼公演で東京滞在が終わる…。
    夢から覚める時?
    ぴょんちゃんを4日連続で見れる至福の時間だったなー。
    とりあえず、寝よう

    #橋本陽菜
    #3万年ちゃん

crybaby へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。