雑談の部屋

【ポチっとな】アイコンを押すだけで、ヲタの輪を広げることができます。

お好きな話題で雑談しちゃいましょう(^o^)/
初めてご覧になった方でも、気軽にコメントどーぞ!
名前は入れなくても、コメントのみの匿名投稿もできます!
荒らしはなしでお願いします。

“雑談の部屋” への809件の返信

  1. 本店は公演中止なのか。
    クラスター感染だから、仕方ないけど。

    固め打ち当選を狙った舞台「マジムリ学園」はどうなる??

  2. 全く期待していなかったが、意外に良かった(笑)
    むしろ、コロナ禍に合ってるんじゃないかな?
    詳しい感想は、後ほど!

    品川駅、人多いです。
    あと、夜公演も入ります。

  3. マジムリ学園の夜公演もありがとうございました!
    ドラマを全く見たことがなかったので、2回観て、やっとなんとなくわかりました(笑)
    詳しい感想は、後ほど!

    そして、明日も、どこかの現場に向かいます!

  4. NMB48のFRONTIER「大阪魂、捨てたらあかん」公演ありがとうございました!
    セトリもメンバーもチェックしませんでしたが、逆に新鮮?でした(笑)
    白間美瑠プロデュース公演だったんですね!(笑)
    詳しい感想は、後ほど!

    空調の関係か、冷気がダイレクトに当たって寒かったです(笑)

  5. 本日の「まみむめも」公演 &「まなひな vs ゆめゆな」公演の夜公演はキャン待ちから繰り上がったが、キャンセルしちまった。
    昼公演と固め打ちを狙ったが、昼公演は落選。
    番号が早かったため、繰り上がるとは思っていたが、交通費を考えると、一度で2つ同時に見たいと思い、今回は断念。

    • 遠征疲れもあり、編集や仕事が溜まっていたので、今回は無理せず断念。
      次回の機会があれば行きたいっす!

  6. サイトのまとめ記事の編集終了。
    1日あれば余裕かと思っていたら、もうこんな時間。
    溜めていた僕が悪いんですけど(笑)
    さて、アルビの試合見たり、YouTube編集もしなければ・・・。
    過労で死ぬかな?(笑)

  7. 東海オンエアの動画は毎日見ているが、
    てつやとみぃちゃんの交際宣言は驚いた。

    元々、噂はあったらしいけど、知らなかった。
    それぞれの推しにとっては、辛いだろうが、
    てつやのみぃちゃん愛は本物だし、横やりは入れることはできないかな。
    アイドル期間中に、すでに付き合っていたかもしれないという所だけ、ひっかかりましたが、まあ、それは建前で、黙っていればわからないという世界でもあるんでね。
    ガチ恋勢は居た堪れないだろうけど。

    ということは、僕も頑張れば、つぐみんと付き合えるかも!?
    ユーチューバー全員に希望を与える星ですね!(笑)

    皆様の意見も聞きたいので、
    ちょこっと生配信でもしようかな?

    #東海オンエアてつや
    #峯岸みなみ

  8. Yahooのコメント欄には辛辣な意見がいっぱい。
    村の中で生きて行く分にはいいが、世間の声に耳を貸さないと、いつまで経っても生まれ変われない。

    NGTがB1新潟応援歌を披露「曲を聞いて元気や勇気を持ってもらえれば」(日刊スポーツ)のコメント一覧 – Yahoo!ニュース https://news.yahoo.co.jp/articles/ef00121681dca0938a20640085e5102a6a519ecd/comments

  9. 個人的にバタバタ忙しい日が続いております。
    滞っている、まとめ記事などは、時間がある時にでも、後ほど更新できれば!

  10. オタ活は卒業してないんだが、いろいろあって、明日は1か月振りに休みらしい休み。
    あれ?気付けば1年が終わる・・・。
    まだ、しばらくこんな状況が続くと思われる・・・。

  11. 改めて思うのは、全力コールができる現場って最高ですね。
    動画を見てるだけで、あの頃の熱気が懐かしくも感じます。
    何より16期最高。
    播磨ちゃん最高。

    16期生 16えんぴChu! 2019.04.27 横浜スタジアム
    https://youtu.be/VV7UcRK-1AQ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。