雑談の部屋

【ポチっとな】アイコンを押すだけで、ヲタの輪を広げることができます。

お好きな話題で雑談しちゃいましょう(^o^)/
初めてご覧になった方でも、気軽にコメントどーぞ!
名前は入れなくても、コメントのみの匿名投稿もできます!
荒らしはなしでお願いします。

“雑談の部屋” への809件の返信

  1. 熟考の末、キャンセルします( ;꒳​; )
    今年初現場になる予定だったので、是が非でも行きたかったのですが、次の日がキツくなるので…。
    また近い内に、今年初現場を達成したいです!
    キャンセルするので、席がひとつ空きます( ‘ч’ )
    誰かの為になったと思えば、良いことしたな(笑)

  2. AKB48の新成人メンバー17人です。
    もう20歳なの!?というメンバーがいたり、色々感慨深いものがあります。
    ぴょんちゃんも20歳か・・・。
    合法的に付き合える?(笑)

    チームA:前田彩佳・山根涼羽
    チームK:長友彩海・武藤小麟
    チームB:福岡聖菜
    チーム4:浅井七海・黒須遥香・佐藤妃星
    チーム8:尾上美月・倉野尾成美(チームK兼任)・阪口渚沙(チーム4兼任)・鈴木優香・高岡薫(チーム4兼任)・永野芹佳(チーム4兼任)・橋本陽菜(チームK兼任)・服部有菜(チームB兼任)・横山結衣(チームK兼任)

  3. 西荻公演&本間日陽ソロ公演ありがとうございました。
    今年初現場+初の地蔵公演でした。
    感想は、後ほど。

  4. 連続で当たっていたが、またも都合が付かずキャンセル。
    セトリを確認したが、なかなか良さそうじゃないか…。
    また次の機会に入りたいです!

  5. 寝れなくてテレビ点けたら、NGT48ラーメン部という番組やってるんだがwww
    知らなかった(・・)
    世界観がわからんwww

  6. 先ほどのチーム8の全国ツアーで、8月8日はエイトの日を開催すると発表がありました。
    ツアーファイナルを行けなかったので、エイトの日は行くのじゃー!!

  7. 17ライブの視聴とYouTube生配信終了!
    いやー、ライブも配信も楽しかったです。
    また近い内に、生配信でオタの皆様と盛り上がりたいですね!

  8. ひぃちゃんは本当に8に復帰するのだろうか?
    エイターとしては歓迎だけど、昨日のパフォーマンスを見ると、もはや別次元でした。
    歌い方も表現力もレべチです。
    秋元やすすは、プロ野球と高校野球くらい違うと言っていますが、大リーグと少年野球くらいの差があるのかなと感じました。
    批判ではなく、みんな違って、みんな良いってやつです。
    それくらい度肝を抜かれたひぃちゃんのパフォーマンスでした。

    #本田仁美
    #IZ*ONE(アイズワン)
    #チーム8
    #栃木県代表
    #ツアーファイナル
    #秋元康

  9. 47の素敵な街へツアーファイナルが、なぜか当選しなかったので、
    8の日は行くぞー!!
    当選は確実として・・・、休みが取れるかが問題なんだよなー。

    #Team8
    #エイトの日
    #大阪は楽しかった
    #お好み焼き屋さんとの思い出

    • 7日の七夕公演も、14日の公演も当選したが…、どっちも時間的に厳しいから、キャンセルかな?(-_-;)
      私を劇場に連れてって

      #スキーよりスノボー派

crybaby へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。