雑談の部屋

【ポチっとな】アイコンを押すだけで、ヲタの輪を広げることができます。

お好きな話題で雑談しちゃいましょう(^o^)/
初めてご覧になった方でも、気軽にコメントどーぞ!
名前は入れなくても、コメントのみの匿名投稿もできます!
荒らしはなしでお願いします。

“雑談の部屋” への809件の返信

  1. 「NGT48な時間」でれいにゃーが出てる!
    初めて見たけど、これは、レギュラー放送??
    ナチュラルメイクの方が可愛い・・・。

    #UXテレビ
    #ナマトク
    #清司麗奈

  2. 離れていても8月8日はエイトの日2020
    DMMで昼公演、ニコニコ生放送で夜公演が見れます。(有料)
    離れていても、ぴょんとはずっと繋がっています(*‘ω‘ *)

  3. 昨日の公演は、キャン待ちだったが、結果、当たっていても、諸事情で行けなかった…。
    若い番号だったから、昼夜共に繰り上がり当選していたと思う…。
    だから、DMMで公演を観よう!
    そしたら、実質、行ったことになりますよね!( ‘ч’ )

  4. 【予告】「輝け!crybaby現場大賞!2020」は、2020年12月30日17時発表です。
    本家より30分早いです。
    本家とは・・・?

  5. TDCコンサート中止かー。
    まあ、こればかりはしゃあないが・・・。
    もし、やるとしたら・・・、会場に向かっていたかな?(笑)

    ぴょんちゃん率いるチームKのコンサートが観れないのは残念だ。
    当選ひとつでも、宿は押さえていたが、キャンセルか。
    来年は、全コンサート当てるぞ!!

crybaby へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。