雑談の部屋

【ポチっとな】アイコンを押すだけで、ヲタの輪を広げることができます。

お好きな話題で雑談しちゃいましょう(^o^)/
初めてご覧になった方でも、気軽にコメントどーぞ!
名前は入れなくても、コメントのみの匿名投稿もできます!
荒らしはなしでお願いします。

“雑談の部屋” への809件の返信

  1. ちなみに、出演メンバー

    安藤千伽奈/荻野由佳/小熊倫実/小越春花/角ゆりあ/川越紗彩/小見山沙空/清司麗菜/富永夢有/中井りか/奈良未遥/西潟茉莉奈/西村菜那子/藤崎未夢/古舘葵/本間日陽

  2. NGT48選抜メンバーコンサートありがとうございました!

    とても良いコンサートでした。
    詳細は、後程アップします!

    • 東京滞在中は、酔っていない時間の方が少ないかも(笑)
      何気に、1年で1番幸せな時かもしれん(笑)
      リクアワも見れたら言うことなかったかもなー。
      まあ、今年も裏配信をする予定ですので、よろしくです!

  3. SKEとのつながりは何気に深いんだよなー。
    握手会も行ったし、コンサートも行ったし、劇場にも行ったし、えごちゃんが可愛いし。

    SKE48劇場でお会いして、よくしてもらった方に会えるかな?
    現場って、様々な経験ができるし、いいものですね!

  4. SKEのコンサートありがとうございました!

    とても素晴らしい、とてもゆうかたんが可愛かったです。

    詳細は、後ほど!

  5. 生配信は疲れるけど、楽しい!
    たくさんの方に見て頂けて、嬉しい限りです!
    明日は、1位の発表を皆様と感動を共有したいです!

  6. ちかなの生誕祭の当選通知キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    ちかなー!
    超絶かわいいちかなー!

    昨日、ちかなと姫始めしたけど、明後日は、その先まで進んじゃうよー!

    #安藤千伽奈

    • すごく腰が痛いんだが、2日間立ちっぱなしだったからか、ちかなとの姫始めが激しかったからか、どっちかだな。
      あっちかなー?どっちかなー?

      • 立ちっぱなしも、下ネタ表現っぽくなっちゃってますね(笑)
        純粋な方です(笑)
        僕のサイトは健全なので、よろしくです(笑)

  7. リクアワの順位発表が終わりました。
    発表と同時に記事をまとめましたので、ぜひランキングをご確認下さい!

    • 今年も、YouTubeでの裏配信を行いましたので、そちらもぜひぜひチェックして下さい!

      「50位~26位」https://youtu.be/9wThE8DHe4c
      「25位~1位」https://youtu.be/6S_iJZHGelk

    • リクアワ、シングル発表のあとに、水を差すようなニュースですね。

      公演のチケット料金を倍にしても、オタは払うと思うから、採算は取れるんじゃないかな?

      デメリットもあるけど、メリット面を生かせば、チャンスなんだが、運営が本気で考えてくれるか・・・。

    • モニターしか見えなかったので、細かい部分まで判断できないので、MC、ダンス、MVPはすべて本日の主役に送ります。
      僕の実質的な彼女。
      つぐみんは、将来のお嫁さん。

  8. あんどぅー生誕祭でも思ってたことなんだが、
    オタのコールで、「セカ青」で、「はい、せーの!」を言うのが、周りの中では自分だけだったのだが、それは、結成初期から推しているオタの比率が下がっているということになりますよね。
    新規が増えて喜ばしいのか、コールの盛り上がりがなく寂しいのか・・・。

crybaby へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。