雑談の部屋

【ポチっとな】アイコンを押すだけで、ヲタの輪を広げることができます。

お好きな話題で雑談しちゃいましょう(^o^)/
初めてご覧になった方でも、気軽にコメントどーぞ!
名前は入れなくても、コメントのみの匿名投稿もできます!
荒らしはなしでお願いします。

“雑談の部屋” への809件の返信

  1. 京都府代表・太田奈緒が卒業発表・・・。
    最年長として引っ張ってくれて、ありがとうございます。
    見納めに本店行くしかないな。

    たなお~。

  2. 素敵なパーティーありがとうございました!
    まっしーは、ハッピーバースデー!(昨日)
    詳細は、のちほど!

  3. えっ?リクアワやるじゃん(*’ω’*)
    注目イベントも目白押し!
    行こうかな・・・。どうしようかな・・・。

    【リクエストアワーセットリストベスト50】
    1月19日、20日

    【グループコンサート】
    1月18日:STU48、NGT48、HKT48
    1月19日:NMB48、SKE48
    1月21日:AKB48

    【ソロコンサート】
    1月23日:田中美久
    1月24日:石田千穂
    1月25日:末永桜花、梅山恋和、本間日陽
    1月26日:久保怜音、山内瑞葵、小栗有以

  4. NGT48から、パーティーのご招待が来たが、どうしよう。(当選通知)
    まだ、本店の当落がわからんから、明日を待とうか。(本店の14周年特別記念公演)

      • 調べたら、ドコモの動画配信サービスですね!
        マルチアングルで、見たい映像を自分で選んで視聴できるみたいで、今回の場合は、現場で見たあとに、自宅等でライブの映像を楽しむことができます!

        今回は、すべて普通の指定席で申し込みましたが、20日から受け付け開始のNGTは、試しに申し込んでみようかな?
        ちなみに、本店は見ると帰れなくなるので、断念orz

    • NGT48選抜メンバーコンサートは、12月20日から受け付け開始なのか・・・。
      一斉に発表できないのは、なにかあるのかと勘ぐってしまうけど・・・。

      ところで、つぐみん生誕祭はないのかしら?

    • さあ、本店とNGT以外は、申し込み完了!
      チーム8単独もあってもいいような気がするけど、日程の問題なのか、メンバーの体力的な問題なのか・・・(笑)

      願わくば、全当選希望です!
      昨年も全申し込みで、本店研究生(ドラ3と16期)とチーム8の夜公演のみの当選だったので、どうせ遠征するなら、全部見たいものです(笑)

      まあ、当選メールを期待して待ちましょう!
      しばらく東京滞在することになるかもしれませんが、
      “東京には染まらないで帰って来ます”

      • 昨年みたいに、YouTubeで行った裏の裏配信も、個人的には楽しいんですけど、本音を言うと、やっぱ現場で見たいですよね!
        それでも、チーム8の「47の素敵な街へ」の1位の瞬間の感動を、視聴者さんたちと分かち合えたことは、何事にも代えがたい、特別な感情と経験でした!

        動画が気になる方は、こちらをクリックして下さい。
        【平成最後のリクアワ】AKB48グループリクエストアワー2019【裏配信】
        https://youtu.be/5jEcs9eXgBs

  5. スマホ恋愛シュミレーションゲーム「NGT48物語」

    おそらく、ゲーム実況します!
    あくまで疑似恋愛なのか・・・。
    僕の中では、恋物語はスタートしていますけどね!(笑)

  6. 姉妹枠で、当選1つとは・・・。
    予想外です(笑)
    2つ、3つ当たるものかと・・・。
    一般枠で、東京滞在日数を増やすしかないな・・・。

    当選:SKE
    落選:リクアワ1日目、2日目
       STU、HKT、NMB

    【リクエストアワーセットリストベスト50】
    1月19日、20日
    【グループコンサート】
    1月18日:STU48、NGT48、HKT48
    1月19日:NMB48、SKE48
    1月21日:AKB48
    【ソロコンサート】
    1月23日:田中美久
    1月24日:石田千穂
    1月25日:末永桜花、梅山恋和、本間日陽
    1月26日:久保怜音、山内瑞葵、小栗有以

  7. AKB48グループ成人式

    【参加予定メンバー】
    AKB48:市川愛美、岡田梨奈、大竹ひとみ、大盛真歩、多田京加、蒲地志奈、春本ゆき、吉橋柚花
    SKE48:仲村和泉、松本慈子、江籠裕奈、北野瑠華、竹内彩姫、菅原茉椰、西満里奈、平田詩奈、福士奈央、入内嶋涼
    NMB48:西澤瑠莉奈、明石奈津子、小嶋花梨、坂本夏海、佐藤亜海、菖蒲まりん、溝渕麻莉亜
    HKT48:上野遥、田島芽瑠、豊永阿紀、深川舞子、月足天音、松岡はな、村川緋杏、山内祐奈、長野雅
    NGT48:本間日陽、山田野絵、真下華穂
    STU48:今村美月、沖侑果、谷口茉妃菜、中村舞、矢野帆夏

    えごちゃん20歳かー。

  8. 本命のリクアワに行けないのが、やはりショックだなー。
    本命に振られた気分?;つД`)

    まだなんとかならないかな?
    同伴で入れて下さいプラカードを掲げようかな?

    • 会場に入れてくれないなら、リクアワの現場近くで、裏配信かな?
      昨年の裏配信も、配信者として、皆様と感動を共有できて楽しかったからなー。
      まあ、推しのチーム8の悲願の1位が見れたから、なおさらかもしれませんが。

      今年の1位は、なんだろう?
      結構、予想が困難なんじゃないでしょうか?

  9. 一番の楽しみは、行きの新幹線でビールをたらふく飲むこと(笑)
    コンサートのことを想像しながら過ごすのが至福の時(笑)

crybaby へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。