雑談の部屋

【ポチっとな】アイコンを押すだけで、ヲタの輪を広げることができます。

お好きな話題で雑談しちゃいましょう(^o^)/
初めてご覧になった方でも、気軽にコメントどーぞ!
名前は入れなくても、コメントのみの匿名投稿もできます!
荒らしはなしでお願いします。

“雑談の部屋” への809件の返信

  1. NGT48の春フェスの出演メンバーが発表されていたんですね。
    オリメンだと、柏木由紀、山口真帆、長谷川玲奈、菅原りこがいない。
    メンバーも大変だろうけど、現場にいるオタも叩かれるんだろうな。

  2. ゆきりんの兼任解除が発表されました。
    まあ、チーム解散を決断した時点で、予定調和ですかね。
    尽力して頂いて、ありがとうございます!!

  3. チーム8の兵庫県代表の山田菜々美が卒業発表されました。
    同日に、8から2名が卒業か・・・。
    オリメンが、またひとり・・・。

  4. いくみんが卒業発表。
    マジかよ。
    連日のことで、ショックがデカい。
    8も5年でひとつの節目なんかな・・・。
    オリメンが辞めるのは、悲しいよ。

    鳥取県代表・中野郁海
    僕の初恋の相手。

  5. 千秋楽公演は、DMMで見ました。
    チームNⅢも、チームGも最高でした。
    ゆきりんには、まだまだ貢献してもらいたかったけど、NGTが活躍している姿を見てもらうことで、喜んでもらえるんじゃないかな?

    「逆上がり」は、1番好きな公演なので、いつかまた復活してほしいです!

    • AKB48劇場、NGT48劇場以外で、初めて当選したんではなかろうか?
      〝NMB48劇場で公演を見たことはある〟けど、今回行くかどうか悩むな( 。-̀_-́。)
      本店のパジャドラ公演リバイバルが当たれば、そっち行きます(笑)

  6. 秋田県代表・谷川聖 卒業発表。
    ひじりんマジか・・・。
    8のオリメンがまたひとり・・・。
    追加メンバー募集するんか?

  7. 本日は、長谷川玲奈・菅原りこ・山口真帆の卒業公演。
    なにかしらありそうな、興味深い公演となりますね。

    暴行事件でメンバーが不問になって喜んでるオタもいるようだが、NGT48が活動する場所がなくなってしまっては意味がないのでは?

    どん底からの再スタート。
    どんな時でも支え続けるのが、真のオタってやつか?

    まあ、とにかく、本日、いろいろ注目です!

    • 卒業公演は、大きな発表もなく終わったようですね。
      胸騒ぎがしていたけど、爆弾投下がなくて良かったです。

      公演自体は、後日見て感想を述べたいと思います。

      NGT48のスケジュール更新が待たれます!

  8. まほ、りこ、れなの卒業公演の「虫のバラード」は、りったんの1人熱唱だったんですね。
    この演出で、“ソロ”という扱いで、ファンにお返ししたんでしょうか?

  9. 加藤美南が研究生へ降格となりました。
    詳しくは、ネットニュースを見て下さい。

    話題に事欠かないNGT48ですね・・・。
    劇場再開を早く望んでいるんだが・・・。

  10. NGT48の研究生の山崎美里衣が活動辞退したのですね。

    かねてから大量離脱を懸念していましたが、今までNGTのことを考えて残ってくれてありがとうの思いの方が強いです。

    文字面では伝えきれないので、生配信でもやれたらなと思います(今のところ未定)

    とりあえず、劇場が再開してくれないと、何も始まらない(TT)
    何をしても叩かれるのだから、もう再開しても変わらないと思うのだが…。

  11. 「SKEフェスティバル」公演ありがとうございました。

    詳しい感想は、後ほどまとめます。

    予想以上にハイパフォーマンスで、圧倒されました。

  12. キャン待ちおまけ当選(可能性はかなり低いらしい)に期待しつつ、寝る。
    キャン待ちおまけは、難波だけ?
    まさか、関西・中部に長期滞在するとは(笑)

  13. 面白い画像を見つけました!
    チーム8の初期メンの画像です!
    全員当てれますか?
    全然、わからない…。
    結構な難題ですね…。

crybaby へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。