テスト ゲーム実況

【ポチっとな】アイコンを押すだけで、ヲタの輪を広げることができます。

ゲーム実況のテスト投稿です。

音声が小さい(笑)↓

音声を若干大きくして喋りました。↓

テスト第3弾↓

字幕付きました!↓

おそらく最後のテスト投稿。↓

 

 

“テスト ゲーム実況” への6件の返信

  1. いろいろ設定に手間取っていまして・・・、
    ゴールデンウィーク明けくらいから、本番投稿がスタートできれば・・・。

  2. 僕のよく見るゲーム実況者は、
    アブさん、ちはやさん、明日香さんです。
    他の実況者さんも見てますが、
    よく見ているのは、この3人ですかね。
    喋り口調や、編集の仕方が影響されて似てしまうかもしれないですが、
    自分なりに個性出せるように頑張ります(笑)

crybaby へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。